now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



イエローナイフ*オーロラーの旅*Day2 :: 2013/02/17(Sun)
SM_YK_0097.jpg 

遂に、遂に、思い焦がれたオーロラにご対面☆


SM_YK_090.jpg 

キャビンに行く途中から、「運転手さんがもう出てるよ!」との嬉しい情報があったので

期待してツアーに出発。観えましたー!!!これが、オーロラなんや。

最初は、ユラユラ~と白い雲のようなのが出てきて、どんどん青白く大空に広がっていきます。

ほんまになんとも口で言い表せない光景。
 
SM_YK_087.jpg

SM_YK_083.jpg

SM_YK_082.jpg 

SM_YK_077.jpg 

SM_YK_092.jpg 

↓ が、オーロラが動いていく瞬間。SM_YK_093.jpg 
 
SM_YK_094.jpg 

SM_YK_095.jpg 

この夜は、ガイドさん曰く今年のベスト3に入るオーロラやったそう。

やっぱし私とAyaちゃん強運やってんやわ(笑)信じてよかったー!

一晩中、星とオーロラを眺め大満足でホテルにもどりました。

  1. | comment:2
<<イエローナイフ*オーロラーの旅*Day3 | top | イエローナイフ*オーロラーの旅*Day2>>


comment

きゃー!感動でなんか涙腺が緩んでくる~!! 笑
  1. 2013/02/17(Sun) 20:27:58 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

Chiちゃん。
これはね、ほんまに一軒の価値大よー!
自然ってすごいね~。
  1. 2013/02/25(Mon) 20:17:07 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

