now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



Vancouver Sun Run :: 2012/04/20(Fri)
Sun Run Sun Run

4/15の日曜日、バンクーバーサンランに会社でチームを作り初参加しました!

参加人数なんと、4万9千人!私はビリのスタートグループで、スタート地点に着くまで1時間待ち(笑)

トレーニング無し、借物のランニングシューズ、しかも病み上がりでのガチンコ勝負。

途中2kmほど走って、2時間17分で10km完走(完歩)したので修了証書も頂きました~。

みんなで参加したからたぶん途中でギブアップせずにすんだと思う、楽しかったぁ。

来年は走れるようになりたいな。と、ほんの少し運動に目覚めかけた!?一日でした。


  1. バンクーバー
  2. | comment:6



小春日和 :: 2012/03/25(Sun)
 N.Van

これぞ春!といった、素晴らしいお天気に恵まれた週末。気温も待望の二桁代突入!

ノースショアノ山々がほんまに美しい。バンクーバー、やっぱし美しい街やなぁ。

さてさて、いろんな方のブログを読んで気になっていた、TamaOrganicへ行ってきました。

お目当てはもちろん、あの!マクロビランチ。
続きを読む
  1. バンクーバー
  2. | comment:12



これぞバンクーバー人! 的な一日 :: 2011/07/10(Sun)
BBQ  

今日は朝からヨガに行ってから、Jericho Beachにて会社の同僚とBBQピクニック。

こんな活発に!? 活動したのは久しぶり。

何か、ちょっとカナダ人っぽい行動パターンやわぁと思ったり(笑)

  続きを読む
  1. バンクーバー
  2. | comment:9



シルクドソレイユ :: 2010/08/24(Tue)
Kooza 

バンクーバーで公演中の、Cirque du Soleil Koozaを観てきました。

Alegria以来、二回目のシルクドソレイユ。

超人技のアクロバットだけでなく、美しいコスチューム、迫力ある生バンドに歌手、

開園前から観客を笑わせて盛上げるクラウン(ピエロ)、と、見所、楽しみ所満載、

会場が一体になれるのがこのサーカスのすごい所!

シルクドソレイユ初体験のWスモ、すっかり楽しんではった様子。

いやぁー、肉体って極限まで鍛えるとあんな事ができてしまうねんね。

同じ人間とは思われへん!すごいわぁ。
  1. バンクーバー
  2. | comment:5



連休初日:ファーマーズマーケット :: 2010/08/02(Mon)
Farmer 

Trout Lakeで開催されているFarmer's Marketへ。

街のど真ん中やのに、この景色。午前中に行くと、空気がひんやりしてて気持ちいー。

池の周りは散歩道になってて、犬連れの人が沢山。

ここでかわいらしい犬に出会っては、犬飼いたい病に取り付かれるわぁ。  


  続きを読む
  1. バンクーバー
  2. | comment:4
次のページ
