now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



:: 2006/08/21(Mon)

Sunset
高層階に住んでて気に入ってるのは、やはり景色がいい事。


高所恐怖症気味の私たちは、引越の直前まで上の階に住む事に?やったけど


住んでしまえば慣れるもんで、今となってはもっと上に住みたくてしょうがない。


理想は20階!


まぁ、この不動産価格沸騰のバンクーバーでは、たぶん無理やろうけど。


夢を持って生活していこう。がんばってくれ、旦那!


もうすぐ義理母が遊びに来るし、また忙しくなりそう。


こんな夕焼けが、一緒に見れるといいねんけどなぁ。


 

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



バランス :: 2006/08/15(Tue)

久しぶりの更新になりました。ほんまに忙しい~。


誕生日以来(誕生日の宴会しすぎというウワサもちらほら・・・)、


怒涛のごとく、楽しい誘いがあったり、大切な友達が引越したり、


「なんだかいろいろあった夏やなぁー」と既に過去を振り返り、眼を細めてる状況。


最近、かなり仕事>自分の時間 になってて、ちょっとアワアワしがち。


というわけで、仕事≦自分の時間、私的に良いバランスにまた戻りますように。


そうしたら、日々のプチハッピーにも眼を向けれるようになるはず!


とりあえず今は、魚達に癒されておく事にしよう。


FishStone


  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
