now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



松江・出雲の旅 :: 2006/12/31(Sun)
Matue
続きを読む
  1. | trackback:0
  2. | comment:3



火・木・金・土・日 :: 2006/12/28(Thu)



ただいま :: 2006/12/14(Thu)

3年ぶりの日本。やっぱり楽しいわぁ~。一週間あっという間。


1.信楽で焼物を見て・近江八幡の水郷めぐり。


近江の水郷では時代劇の撮影をやっていて、妻夫木にニアミス。残念!


2.岩盤浴。めっちゃめちゃ汗出た!生まれて始めて見る玉の汗。


でも割引につられて乗った、ダイエットスピードマシンの振動にオェ~ってなった。


2.家族全員(両親、私、弟、旦那)結婚以来、初めての大集合。


そして何故か弟のツレ初対面8人も参加で深夜まで大酒盛。


3.旦那、ヨドバシカメラに大感動。


特に103インチの生プラズマTV、カスタムオーダー560万円には度肝を抜かれていた様子。


私、デジカメを入手。機種が多すぎて決めるのが大変やった。あの音楽で頭の中がグルグルに犯されてたのもあるかも。


4.免許の更新無事終了。期限切れで2時間も講習を受ける事に。


更新手数料、5400円はそれちょっとぼってるやろぉ~。


5.えびちゃんバーガーと蔵寿司、初体験。


恐るべし回転寿司。空き皿を何故にカウンターに掘り込むのか?


うにもトロも全部100円。やのに普通においしい。


6.顔が腫れて痛い。何かにアレルギー。


今の所こんな感じで毎日忙しく楽しく過ごしております。


明日から温泉へ行ってきます~。


 

  1. | trackback:0
  2. | comment:7



最後の晩餐 :: 2006/12/04(Mon)

昨日も今日も、週末なのに仕事をしてた。先週もいっぱい残業やった。


世の中はクリスマス一色やのにぃ・・・・・でも、ええねん。サバイバルしてみせる。


木曜日には機上のヒトとなって、大阪に向かってるはずやし!


というわけで、我が家の今年最後の晩餐になろうであろうメニューは


ジャーマンポテト、シーザーサラダ、ポークソテーちょっと和風味。


出発までのあわただしいあと三日、がんばろう!


Dinner

  1. | trackback:0
  2. | comment:7
