now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ふふふぅ :: 2007/02/27(Tue)
i-pod



続きを読む
  1. 雑貨+陶芸+モノ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



バレンタイン。 :: 2007/02/15(Thu)

Valentine’s day


Happy Valentine's Day!!

続きを読む
  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



どういう意味 :: 2007/02/06(Tue)

天気の良い、小春日和の午後、友達の子供と遊んでいると


かわいらしいモグラが仲間に入れて欲しいのかこっちに近づいてきた。


新しいカメラを持ち合せていた私は、珍しさと興奮のあまり連写をして


ヤツを子供と共に追い掛け、走り回っていたら


急にヤツはプレーリードック状態ですっくりと立ち上がり、


威嚇してきたかと思うと、相当気分を害してたのか、私のふくらはぎをガブリ。


そして、何が起こったのか自分の中で理解するかしないかの


一瞬のうちに穴を掘って逃げていってしまった。


子供はなんとか無事に怪我せずに守ったけど、私の足には


ヤツの歯型二本がくっきり、そのうえ血もダラダラ。


「狂モグラ病になるぅ~。たすけてぇぇぇー」と、もがき苦しみながら


目が覚めた月曜の朝。これって何かの前触れ??


夢の分析できる人いたら教えてぇー!!


でも、何故にモグラなんやろう?なぞや。

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
