now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



クリスマス :: 2007/12/29(Sat)

VictoriaVictoriaVictoria
ビクトリアに住む義理弟夫婦と過ごしたクリスマス。

家族になって6年目にして、初めて実現。

続きを読む
  1. お出かけ
  2. | comment:7



お疲れ様でした。 :: 2007/12/22(Sat)

ChristmasChrsistmas 

今日は仕事収め。恵まれている事に、私の職場の人々はとても良い人達。

一年間、いろんな人に教えてもらい、助けてもらいながら、

仕事を通じて新たな自分を発見し、成長する事ができました。

ほんとうに感謝・感謝。

働くって事は、楽しい事ばかりとちゃうけど、忙しい時こそ丁寧に、

簡単そうでいて難しい、そんな小さな事を日々大切にしながら、

来年も心身ともに健康で楽しく仕事ができますように。

しかし、クリスマスシーズンのオフィスほど危険地帯はないなぁ。

チョコレート、クッキーなどなど、この所、毎日誰かしらの差入れが途切れへんかったわ。

明日から、11連休。めっちゃ楽しみ~。

  1. 日々の事
  2. | comment:7



イタリアンナイト 01 :: 2007/12/18(Tue)


Marcello's
Marcello'sMarcello's

Comercial Dr のMarcello'sに行ってきました。

怪しいこの人面薪オーブンの口には、次から次へとピザが掘り込まれていきます。

私達は、ハーフ&ハーフをオーダー。半分は、サラミ、オリーブ、マッシュルームなど

具沢山にして、もう半分はジェノベーゼとモッツァレラチーズでシンプルに。

個人的にはシンプルな方が好み。その他、前菜に焼き野菜のマリネ。

パンチェッタ入りのカルボナーラ、もちろんトスカーナの赤ワインも忘れず注文。

女子二人で、またもガッツリ頂きました。しかし、今回は完食ならず・・・・

おそるべし小麦粉パワー。途中でお腹パンパンではち切れそうになったわ。

またもやウェイトレスのお姉さんに、「よく食べた」と褒められ

楽しい夜が過ぎていったのでありました。

このレストランに行き着くまでに、何件か気になるお店を発見。

Commercial Dr、来年は出没しまくりの予感。

  1. 外飯
  2. | comment:9



縁という事で。 :: 2007/12/16(Sun)

Saub
いつもどうりWinners巡回中、出会ってしまいました。

もしやこの方は、NYのTsubakiさん宅におられた方と同じ!?

続きを読む
  1. 雑貨+陶芸+モノ
  2. | comment:8



Viva Mexico! その2 :: 2007/12/07(Fri)

MexicoMexico

Collectivoという乗り合いタクシーにゆられ、Tulum遺跡へ行ってきました。


マヤ文明の後期に建てられた遺跡だそうです。

続きを読む
  1. | comment:8



Viva Mexico! その1 :: 2007/12/05(Wed)

Mexico

Maya Rivieraにて、一週間ほどバケーションしておりました。 

続きを読む
  1. | trackback:0
  2. | comment:14
