now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



シアトル -告白ー :: 2008/01/30(Wed)

Seattle

NordstormRack にて購入した、女子度上げよう計画サンダル。

家に帰って、まさかの事実が発覚。

続きを読む
  1. | comment:9



シアトル Day2 :: 2008/01/30(Wed)

SeattleSeattleSeattle
SeattleSeattleSeattle

最終日はバスの時間まで、PikePlaceMarket 周辺を散策。

朝は、フレンチベーカリーでたっぷりのラテとパリパリのクロワッサンを。

アーモンドのペーストが入ったクロワッサンは、しっとりサクサクでめちゃうま。

スターバックスの世界第一号店。世界的な大企業も、こんなちいさなお店からスタートしたんやぁ。

まさに、アメリカンドリーム!手作りチーズの専門店などなど、この辺りは気になるお店が沢山。

続きを読む
  1. | comment:3



シアトル Day1 :: 2008/01/29(Tue)

SeattleSeattle

金曜の夜、仕事を終えたその足でシアトルまで遊びに行っておりました。

WESTINホテルに着いたのは、夜の11時。38階からのゴージャスな夜景を眺めつつ、

女子旅行の醍醐味、ワインを飲みつつ夜中までおしゃべり。

続きを読む
  1. | comment:7



快晴に思う。 :: 2008/01/21(Mon)

Mountain

日曜は、昨日とは打って変わってこのお天気。

太陽と共に目覚めるのは清々しいなぁ。

いつもの見慣れた風景も美しさ倍増中。

それだけで、今週もポジティブに乗り切れそうな予感や。

自然の力ってほんまに偉大なり。

  1. 日々の事
  2. | comment:12



Home Alone :: 2008/01/12(Sat)

Home

久々の一人時間。私にとって、こういう時間はめっちゃ大切。

特に何をするでもないけど、たまーに無性に必要になる。

むしろピンポイントでこんな時間が持てないと、ビッチに豹変。被害者は、もちろん。。。(笑)

これも、家族以外のヒトと暮らしてみて初めて気づいた自己発見。

休暇が特別楽しいのも、普段働いてるからやったり。

期限付きやから、その瞬間に対して一生懸命なんかもね~。

2008年は、小さな非日常を投入して生活していこう。

  1. 日々の事
  2. | comment:6



今更ながら :: 2008/01/07(Mon)

この2週間、LOSTにハマッテいました。

3シーズン(全69話)を、いっきに観賞。というわけで、この週末はひきこもり。

飛行機が墜落して、南の島に漂着。奇跡的に助かった人々には、

それぞれいろんな過去があって、実はどこかで繋がっていたり、

無人島やと思っていたら、次々に奇怪な事件が起こって、

そんな中、限界の状態で生き抜くために、人間が変わってしまう人もいて

誰を信用していいのか分からなくなる不安。果たして、助けはくるのか!?

毎回予想もつかへん事が起こるから、一度見出すとやめられへんねん。中毒になります。

そして、ジャック、めちゃめちゃHOT!無人島で一緒に遭難したい人ナンバーワン。

一月末開始のシーズン4が、楽しみやわぁ。

  1. 日々の事
  2. | comment:5



2008年 :: 2008/01/02(Wed)

Flower

新しい年が始まりました。どんな一年になるんやろうか、楽しみや。

大切な家族、友達と共に、穏やかで幸せな日々を創っていけたらいいなぁ。

明日は、初出勤。頭がちゃんと動いてくれますよーに。

  1. 日々の事
  2. | comment:8
