now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



やっとの快晴。に思う。 :: 2008/06/15(Sun)

DeckDeck

気がつけば、2008年も半分が終わろうとしております。

マッハ級で過ぎていく今日この頃。。。一日は24時間ちゃうんとちゃう?と思うくらい。

そんな時は、お決まりのどっか行きたいモード全開。現実逃避とも呼ぶわな。

旦那さんにも旅に出る宣言した事やし、計画を立てましょう。

有言実行あるのみや!(←この使い方、あってるのかは謎)

  1. 日々の事
  2. | comment:5



一段落 :: 2008/06/09(Mon)

Teeth

去年の一月からスタートした矯正治療は無事に終了。今は、リテーナーを着用。

念願のまっすぐな歯並びを手にいれることができた。これから大切にしていかな。

矯正したいけど、あのワイヤーが。。。特に、大人の女子的にはストレスになると思うけど

この見えない矯正「インビザライン」ほんまにオススメ。

私の先生は、インビザラインの北米でのリーダー的存在らしく(しかも男前!)

信頼して安心して治療できたのもよかったよかった。

今は、通勤時間や、会社でのスキマ時間をみつけては、せっせと歯のホワイトニング実施中。

友達にちょっと歯が白くなったと指摘され、うれしゅうございました。

当分、めっちゃ歯むき出しで笑ってる怪しい人になるかもー。ハハハ。(笑)

  1. 日々の事
  2. | comment:6



いってらっしゃい。 :: 2008/06/02(Mon)

BBQ

Wスの親友がこの度、世界旅行に一年ほど旅立つので壮行会BBQを開催。

まずは日本に行って、西回りでアジア、ロシア、ヨーロッパを周るそうな。

続きを読む
  1. | comment:8
