now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ピーク :: 2008/10/26(Sun)

Lake  

お天気に恵まれてるせいか、今年の紅葉はほんまに美しい。

もう一雨で、たぶん葉っぱは落ちてしまうのではないかと思い立って、

今日は家からから30分ほどの所にあるBentzen Lakeまでドライブ。

ほんの少し車を走らせるだけで、こんなに自然が沢山あるのがバンクーバーの素晴らしいところ。

秋の光に照らされて金色に光る葉っぱは神々しい。癒されますわ。

 Lake LakeLake

  1. 日々の事
  2. | comment:8



:: 2008/10/19(Sun)

このところPCがウィルスにやられてました。

結局、全てインストールし直さなければならない重症と診断され

なんやかんやで気づけばブログの更新もかなり久しぶり。

ずーっと書いてないと、書くのが億劫になり、もうやめようかなぁと、弱気になったり。。。

でも、ろいろ記録しておきたい事もあるので、マイペースで続けていくことにしよう。

下は、先週友達とランチの帰りに立ち寄った、Chinese庭園。

DT、中華街のど真ん中にあるとは思えないこの公園は、

ちょっと京都のお寺さんを思い起こさせてとてもピースフル。

紅葉真っ盛りで、「晴れてれば」Vancouver、ほんまに美しいわぁ。

Chinese

  1. 日々の事
  2. | comment:5
