now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



メリークリスマス :: 2008/12/24(Wed)

Cards 

今年も沢山のカードが届きました。

細々ながらこうやって人々とツナッガッテいける事に感謝・感謝。

今日も吹雪やったバンクーバー。新雪おそらく30cmくらい。ここはスキー場かい?

会社から家まで帰るん3時間半かかったけど、ええねんええねん。

明日から一ヶ月のバケーション。飛行機が飛べばねっ。

皆様も楽しいクリスマスをお過ごしください!

  1. 日々の事
  2. | comment:1



ちゃくちゃくと :: 2008/12/21(Sun)

Snow 

一日中降り続いてる雪。。。明日の朝は果たして仕事にいけるのか?

会社休みになればいいのになぁ~(←ありえへんけど。)

続きを読む
  1. 日々の事
  2. | comment:8



何でも会 :: 2008/12/13(Sat)

DinnerDinnerDinner

DinnerDinnerDinner

昨夜は最近オープンした、ざっ串のMainStに女子4人で集合。

炭火焼き鳥はじめ、炙り寿司、大根サラダ。やっぱし和食は落ち着くわ。どれも美味しかったぁ。

クリスマス、忘年会、ベービーシャワー、始めまして、などなど、まぁ理由はなんにせよ、

美味しい物を食べ、お酒を頂き、健康にゲラゲラ笑えるのは本当に幸せなことや。

来年も第二段、是非とも開催しましょう!

  1. 外飯
  2. | comment:3



以心伝心 :: 2008/12/01(Mon)

なんとなーく呼ばれてるような気がして、一応恒例のWinnersチェック。

そしたら、今日はなんとマークに出会ってしまった!

Daisy 

サンフランシスコのMarc By Marc Jacobsのお店でこの香水に出会ってから

ずーっとずーっと気になってて、絶対熱い思いが通じたんやわ。

しかもクリスマスコフレなのか、キラキララメの入ったボディークリームもセット!

ほんまにめっちゃええ香りで、自分の匂いをクンクン嗅いでる怪しすぎる私。

12月に突入したし、自分へのご褒美第一弾という事で。(第何弾まで続くねん?って。)

以心伝心といえば、連絡が途絶え気味やったお友達からメールが。

どうしてはるのかなぁ?って丁度思ってたところやからびっくり、そしてすごく嬉しかった。

思い続けると願いは伝わるんやわぁ。来年の目標:念力強化訓練。

  1. 日々の事
  2. | comment:4
