now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



一人飯 :: 2009/01/28(Wed)

今週、長い~。やっと水曜日が終了。やる事いっぱいあるのに、何や空回り状態。

一ヶ月も仕事休むと、脳みそも体もスローになるわな。

休暇への適応能力は抜群やってんけど、逆は・・・・・?

旅行の写真整理は全くはかどっておりません。。。。。。

Dinner 

今日はWスが弟の家に泊まりに行ったので、一人飯。

この一ヶ月、24時間一緒やったからかなり嬉しいねんなぁ。

納豆スパゲッティーを心行くまで味わって、一人の時間を楽しもう。週末まであと2日!

  1. 日々の事
  2. | comment:5



ただいま :: 2009/01/24(Sat)

Tokyo 

大阪→ベトナム→カンボジア→東京での休暇を終えて無事帰ってきました。

あっという間の楽しかった一ヶ月。がっつり遊んで、リフレッシュできたわぁ。

十年以上ぶりの東京は、浅草、秋葉原、皇居の周りめぐり、原宿、渋谷と

超典型的な東京見物ツアーを堪能。竹下通りや109など、自分では絶対行かへん所にも

旦那さんのおかげ?で行けて、東京カルチャーを垣間見れて新鮮やったなぁ。

結論:日本の女子達はかわいい。らしい。(Wス談。)

力強くそして優しい光と共に、東京の街を見守り続けた今年50歳の東京タワー。

今回久しぶりに会えた日本のみんな、都合が合わず残念ながら会えなかった方々、

そしてバンクーバーの皆さん、遠く離れていても細く長く繋がっていけますように。

目指せ50年!今年もどうぞ宜しくお願いします。

ベトナム、カンボジア旅行記、ボチボチ更新予定。。

  1. 日々の事
  2. | comment:7



日本中 :: 2009/01/04(Sun)

DSCN2321_convert_20090104222351.jpg DSCN2338_convert_20090104223415.jpg 

日本のお正月。

初詣に行って、御節も食べて、家族みんなで集まれるってのは

やっぱしええなぁ~。と改めて思った新年となりました。

 

続きを読む
  1. | comment:5
