now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



Happy Day :: 2009/08/30(Sun)

  WedddingWedding

今日は友人の結婚式に参加。

お天気にも恵まれ、沢山の人に祝福されて花嫁花婿、その家族、みんな幸せそうで嬉しかった。

幸せの瞬間に招待され、私も楽しい時間を共有できました。

いつまでもお幸せに~。

  1. 日々の事
  2. | comment:4



いよいよ :: 2009/08/23(Sun)

Canada Map 

空港-リッチモンド-ダウンタウンを結ぶカナダライン(地図は、こちらのウェブより)、

予定よりも3ヶ月早い先週の月曜日に開通。

すごいわ、カナダで工事が予定より早く終わるなんて奇跡的。

それもこれも、オリンピックという原動力のおかげやろね。

続きを読む
  1. バンクーバー
  2. | comment:6



ガーデンパーティー :: 2009/08/04(Tue)

 GardenGarden

猛暑真っ只中となった今年の3連休。初日は、先日アフタヌーンティーをした友達が

無事に女の子を出産したので会いにでかけた。生後5週目の赤ちゃん、ちっちゃくて癒されたわぁ。

2日目は、友達を通して知り合いになった夫婦のパーティーにお呼ばれ。

移民の国カナダを象徴するかのように、いろんな国籍、バックグラウンドの人が集まり、

奥さんがアーティストなのでその影響もあるかもしれないけど、皆様個性的でおもしろかった。

飲めや、食えや、踊れやで、気づけばなんと夜中の2時半。

久しぶりの二日酔いで撃沈の〆となった3日目。でも、楽しい週末やった!

  1. 日々の事
  2. | comment:5
