now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



焼肉ナイト。そして、その後のカロリー :: 2010/09/19(Sun)
Korean Dinner 

6月の韓国旅行(→こちら)以来、遅咲きながら、細々韓国ブーム到来中やった私。

昨日は、友達がよく行くという、Kingswayにある、チョーサン

(長さん、かと思ってたけど、ちなみに、英語ではCho Sun)にて、

Ayaちゃん+Jイ+Wスの4人で、ガッツり韓国焼肉ディナーへ。

↑の肉盛り合わせ、チジミ、ビビンバ(写真ピンボケにて割愛。)、豚肉リピート、などなど、

男子チームのお陰で、いろいろオーダー、鱈腹食べて大満足。

付け合せのキムチ、芋の煮たやつ、海草、モヤシのナムルもお代わり自由やし、

ボリューム満点、コストパフォーマンス高い韓国ディナー。

焼くのに忙しくて、あんまし飲まへんかったのが第一の理由かもしれんけどな~。

続きを読む
  1. 外飯
  2. | comment:2



パワー飯 :: 2010/09/14(Tue)
Don 

ようあきへんなぁってくらい、ここのところ毎週月曜日の晩に食べてるご飯。

4ヶ月前から通いはじめたヨガの後、パパッとサクッと、でもガッツり食べれる納豆アボカド丼。

半熟の目玉焼きをくずして、トロトロの黄身を混ぜて食べるのがめちゃウマ~。

小さなコダワリは、アボカドをわさび醤油に5分ほど漬けて置く事。

Back To Basic のヨガクラスのはずやのに、最近は高度なポーズにも挑戦中。

運動した後は、ご飯がおいしいわ~。
  1. | comment:6



連休の昼食 :: 2010/09/05(Sun)
Lunch 

昨日はファーマーズマーケットの帰りに、以前から前を通るたびに気になってた

「寿司きむら」さんへお昼を食べにいってみた。(ウェブは→こちら)

続きを読む
  1. 外飯
  2. | comment:6
