now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



年イチ :: 2012/07/25(Wed)
Nicco 

一週間ほど前にお誕生日をむかえ、いよいよ「アラフォー」といわれる年齢に突入。

本人何も変わった感じはせえへんけど、白髪がーとか、世間で言うプチ不調とか、

チラホラいろいろある現実も気のせい!ってな感じで、ゆるゆる楽しい一年をすごしますわさ。

↑ は、WスとAyaちゃんにもらったBDカード。Niccoだらけー。かわいいらし~☆


  1. 日々の事
  2. | comment:10



のどかな一日♪ フォートラングレー :: 2012/07/15(Sun)
FL 

天気の良かった土曜日、大好きなフォートラングレーへ出かけてきました。

まずはお約束の本屋さんカフェ(名前がわからへん)で朝御飯。

続きを読む
  1. お出かけ
  2. | comment:6



夏日な週末 :: 2012/07/09(Mon)
Nicco 

待ちに待った夏日な週末。今年は、雨のおかげでバルコニーのペイントが延び延びになってて

なかなかお客さんを呼べるような状態ちゃうかたけど、やっとやっと公式にBBQ開き!

お客さんというかウチの人となりつつある、お久しぶりのAyaちゃんとJイ。

Niccoは、プレゼントしてもらった空飛ぶ豚のおもちゃに夢中。

↑ プライバシーが必要なお年頃らしい~。


  1. | comment:2



カナダデー :: 2012/07/02(Mon)
Nicco 

HAPPY CANADA DAY! 

明日からWスが7ヶ月ぶりに仕事復帰やから、お留守番生活が始まるNicco。

そんなんで、この連休はいつもにまして家族でまったり過したカナダデーの週末。

さぁ、果たしてNiccoさん大丈夫でしょうか。

ってか、Wスの方が仔離れできるんか!?ってな噂もちらほら。(笑)  
  1. | comment:8
