now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



シアトル -告白ー :: 2008/01/30(Wed)

Seattle

NordstormRack にて購入した、女子度上げよう計画サンダル。

家に帰って、まさかの事実が発覚。


SeattleSeattle

やってしもたぁ~!なんと、左右違うサイズをもって帰ってきてたらしい。

知る人ぞ知る、あの靴山からのお宝探し。

やっと出会うべき1足を見つけて、どっちのサイズにするか悩んでたんやけど、

まさか、こんな事してしまったとは。ほんまに申し訳ない。

私は履けるから、全然OKやねんけどねー。残された、かたちんば同士の靴は

はたしてこれからどうなるのやら。。。。ゴメンナサイです。

  1. | comment:9
<<恭喜發財 Chinese New Year | top | シアトル Day2>>


comment

まじで~?!?!さすがアメリカのアウトレット(^^;)今思わず自分のもチェックしてしまったわ(笑)
でも足にちゃんとあってよかったなぁ(笑)こうゆう買い方もあり?!
この靴は金魚ちゃんと行ってなかったら、きっと私にはたどりつけないお宝やからめっちゃ感謝やわ♥
あまりにかわいいからしょっちゅう家にいるとき眺めてニヤニヤしてるねん。あやしい?!?!
はやくはける季節にならへんかな~
  1. 2008/01/29(Tue) 22:07:35 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集 ]

よほどのお気に入りで… 貴女にしては?
お宝探しでやっと見つけたのに!履いて歩いてみてどうかな?
 交換面倒ならそのままでいいかな?という考えはおしゃれさんには通用しないかな?
女子度アップまちがいなしよ。 
  1. 2008/01/30(Wed) 04:38:08 |
  2. URL |
  3. kinu #D9.s.IwI
  4. [ 編集 ]

これは金魚ちゃんの失敗なん??
ここのアウトレット行ったら、ちゃんと自分で確認しないとガサツな伊人は間違う・・・。
しかし楽しそうな旅でええなぁ。
しかも気楽に行ける距離やろ???
私も女子旅行したい~。
付いて来たがるおっさんおるし、だいっぶしてへんわ。
今はちっこいおっさんもいるしね。笑
  1. 2008/01/30(Wed) 10:01:50 |
  2. URL |
  3. kayokina #-
  4. [ 編集 ]

え!?サイズ違っても履くの?さすが!^^おしゃれするには、気合いも必要?やね^0^
ちなみに私はNYでめちゃかわいい靴をバーゲンコーナーで見つけて、買ったあと、ふと店内見たら、それが新作の靴でさ~。
店員はそれに気づかずに半額にしててん!日本では考えられないいい加減さ!!
  1. 2008/01/30(Wed) 10:30:11 |
  2. URL |
  3. ゆう #P1BIF1uA
  4. [ 編集 ]

ヒヤーななんと!!
まるでSSОK状態ねー
靴のサイズなんて確認しないよね~
ママも気をつけよー
後に買う人はもっと可哀想かもよ(涙)
  1. 2008/01/30(Wed) 14:37:36 |
  2. URL |
  3. 金魚ママ #-
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
Ayaちゃんのは大丈夫やった?
レジの人も全然チェックなんてしないいんやねー。
この靴、早く履きたいよぉ。外はまだ雪積もってますが。。。

Kinuさん。
交換するとなると、また国境を越えて4時間のドライブ。
交通費の方が高くつきそうです。ということで、今回はこのまま。
これから気をつけないと。何事も勉強ですね。

  1. 2008/01/30(Wed) 20:24:39 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

kayokina。
今回は完全に、私のミスやなぁ。ここは、片方しかディスプレイしてなくて
両方試してみたかったら、カウンターに行ってだしてもらうねんね。
38と381/2で迷ってた私は、何故か確認せず
違うサイズ同士をレジに持っていってしまったらしい。
どっちでも、OKやったから、迷ったってのもあんねんけどな。

yuちゃん。
NYでの買物、超ラッキーやね!こっちは適当で得する事も、存する事も半々かなぁ。
私も、レジに行ったら何故か思ってたより安くなった経験多々あり。
沢山チャージされたら、めっちゃ文句言うけど、
そんな時はそそくさとお店を後にするねん。。。。(笑)

金魚ママ。
今後の教訓。交換しにいけない場所での買物は、確認を3回しましょう!
残された靴は果たして売れるのかなぁ。
少し心配やわ。
  1. 2008/01/30(Wed) 20:31:44 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

金魚ちゃん、実は今日ふと思い出してん。
こないだ夏に行ったとき、靴出してもらうとこでずーっと待ってる人がいてん。
何回も店員さんが戻ってきて、見つけたとこにもう片方もなかった?とか聞いたりしててんけど
最後にはどうしてもこのサイズみつからへんけど、お客さんがが少なくなったらみんなで探すから
ホテルの電話番号教えてってゆってたわ!!きっと金魚ちゃんみたいに違うサイズをだされる被害は多発してるんかも(笑)
  1. 2008/01/30(Wed) 22:43:17 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
きっとその被害は、私のような人々によるもののはず!
本当に申し訳ないなぁ。返しに行けるんやったら行くねんけど、
なんせアメリカやしねぇ。。。。
でも、これから絶対気をつける(←切実)
例の、CommercialLatinNightいつにするー?
  1. 2008/02/01(Fri) 19:43:37 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

