now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



悲しき事実 :: 2008/02/18(Mon)

Ocean

すっきり晴れた空とは裏腹に、私はといいますとかれこれ2週間、風邪ひきっぱなし。。。

超最悪な時期はどうやら過ぎたようなものの、鼻がズルズル、

喉が痛かったり、咳が出たり、いまだに治りませんわ。

免疫が落ちてるのか、治癒能力が低下してるのか?

気持ち的にはめっちゃ普通に元気やけど、体がまったく付いてきてくれへん。

30代になって気づいた事。体力つけないとあかんねぇ。ほんまに。

  1. 日々の事
  2. | comment:7
<<ラテンナイト | top | 恭喜發財 Chinese New Year>>


comment

あららららららぁぁ~~
大丈夫?もっと早くに知ってたら、煮物でもお届けにいったのにぃぃ
今時の風邪は、かなり体力があっても風邪菌の方が強烈なんやと思うでぇぇ~
まあ、一段落のようで良かったけどね~

今日は。お天気も良かったので、写真があんまり綺麗やからどっかにおデート
行ったんかと思ったら、思わぬ展開の日記でごじゃいました。
お大事にねぇぇ~
元気になったら、大阪っ子の元気の元「ソース」を身体に入れまひょ♪
  1. 2008/02/17(Sun) 20:06:02 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

金魚ちゃん
写真、すっごくきれいで今週末の天気のもと撮ったっぽいので、すっかり治ってお出かけしたのかとおもったら、
しつこい風邪にやられてたのね。。。長引いちゃってかわいそうに。。。早く元気になるといいね♪
  1. 2008/02/17(Sun) 21:19:42 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集 ]

風邪はやってるんだよね。
お大事に。

最近は、週末になると良いお天気に恵まれてうれしい。
風邪も早く治って、春探しができるといいね。
  1. 2008/02/17(Sun) 21:36:39 |
  2. URL |
  3. Banko #-
  4. [ 編集 ]

季節の変わり目なのかなあ。
いっぱい栄養つけて早く元気になってね。
こう言うときは、体の欲するがままに怠け者になってください。
(私は、最近、ユンケル飲んでます。)
  1. 2008/02/18(Mon) 12:10:44 |
  2. URL |
  3. ちえぴん #-
  4. [ 編集 ]

kanaさん。
同僚も全滅状態。今年の風邪は、声が出なくなる等、かなり悲惨な症状みたい。
そこまでひどくならなかっただけでも、ラッキーかなぁと。。。
ソース最近食べてへんわ。久しぶりのお好みやー!わーいい。

Ayaちゃん。
昨日、めっちゃいい天気やったやん。
少しは外出しようと、近くのビーチまでドライブにいってきました。
裸足で海に浸かってる子供や、蟹つりしてる人などなどで賑わってたでー。
風邪、週末までには絶対治す~!!

Bankoさん。
職場はかなーり汚染されてる感じがする。。。。
いろんな人が出入りするからしょうがないかなぁ。自分が強くならねば。
春はもうすぐそこ!春物ショッピング楽しみやわ。

ちえぴん。
今回は、食欲が落ちなかったから、ひどくもならなかった感じやろか。
でも、うどん、おじやには大変お世話になりました。
旦那は横でカレーを食しておりました。(笑)
ユンケル、こっちで買えるようになったんやよねー。今度、購入するわ。


  1. 2008/02/18(Mon) 18:29:06 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫かー??
随分と長引いちゃってるね・・・可哀想に。
休息と栄養のある食べ物で
ガンガン免疫力をもどしていこう!

あとは運動か?がんばれい!
  1. 2008/02/18(Mon) 23:27:18 |
  2. URL |
  3. きょ。 #-
  4. [ 編集 ]

きょ。さん。
あの日以来、良くなったり、また戻ったりの繰り返し。
未だにゲホゲホ咳がとまらないよ。
ダラダラほんまに、情け無い。。。。
お陰で、酒量はかなり減っておりますがね。
  1. 2008/02/20(Wed) 18:45:50 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

