now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



久々に :: 2008/03/03(Mon)

IKEA

今日は、ふらふらっとIKEAへ。いやぁー、何時行っても込んでるなぁ。

私の目的のブツは、ペーパーナプキン。何せ、安くてカワイイ。

という事で、これだけはIKEA一筋。浮気できへんわぁ。

最近購入した、黄色い春物のコートを着用して行ったら、

うっかり店員さんのように店に馴染んでしまって、恥ずかしかったのでそそくさと退散。(笑)

久しぶりといえば。。。


DeinnerDinnerDinner

昨晩は料理モードに。(つーか、ワインが飲みたかった。)

ローズマリーチキンのロースト(ジャガイモも一緒にオーブンに掘り込んで調理)

ズッキーニのソテー、サラダなどなどを美味しく頂きました。

風邪をダラダラひいてたおかげで、食に対してあんまり執着がなかった2月。

やっと復活といった感じやろか。美味しくご飯が頂けるのは、幸せな事です。

春野菜も沢山出回ってきたし、友達を招待しての楽しい晩餐を計画したいなぁ。

  1. 日々の事
  2. | comment:4
<<自分お見舞い  | top | ラテンナイト>>


comment

おいしそぉ~

あらん♪新しい、見たことのない柄のナプキンだわん!
そう言えば、かなり長いことIKEA行ってない。。
てか、カナダの冬は動きが鈍くなるよね~

おいしそぉ~
私も、毎日1人でちびちび料理して食べてるから、こんなにドドン!って
お皿いっぱい作ってないわぁ
ほんま、料理しよっ!って思ったら完全復帰やろね♪
美味しいと思って食べて、飲めたらますますオッケ~~v-272
  1. 2008/03/02(Sun) 19:39:33 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

このペーパーナプキン、かわいい~♥ こんなかわいく色が大胆にはいってるのは珍しくない??
さすがIKEA!私もだーいすき!でも、ほんと混んでるから、かなりの覚悟がいるから久しく行ってへんわ(^^;)
金魚ちゃん、回復してんね!!おめでと~♪ 金魚ちゃんのいつもどおりおいしそうなごはんが
おいしくもりもりと、大好きなワインと食べれてよかったね~♪
金魚ちゃんも本調子になったし、また一緒にびっくりされるくらい食べようね(笑)
  1. 2008/03/02(Sun) 21:58:47 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集 ]

綺麗なインパクトの強い柄!!
春のテーブルが賑やかになりそうね~
IKEA,関西オープンは今春のはず??
大阪は遅れているよね。
阪神パークの跡地だと思うんだけど。。。。。
ディナーはマタマタ、超盛り沢山、食べすぎじゃない?
昨日はお雛様のメニューしましたよ。
  1. 2008/03/03(Mon) 14:39:55 |
  2. URL |
  3. 金魚ママ #-
  4. [ 編集 ]

kanaさん。
IKEAはもう、すっかり夏モード。
パティオファニチャーや、パーティー系の小物が沢山。
めぐり行く季節の速さに、ほんと付いていけませんなぁ。。。

実は昨日ね、IKEA帰りにお宅に立ち寄ったんやけど、
あんな時間なので、不在のようやったわー。
近々、またご飯一緒に食べよーねー。

Ayaちゃん。
オレンジとマスタード色のんは、一枚で2色刷りになってるねん。
という事で、気分次第で2色楽しめるお得な柄。
IKEA、ほんまに何時行っても込んでるよねー。
雨の日は、駐車場皆無。。
濡れないし、暖かいし、みんな考える事は一緒やわ。

金魚ママ。
関西にもやっとIKEA上陸するねんやー。
オープンしたら、偉い事になりそう。。。恐ろしい。

晩御飯は、さすがに食べきらへんかってのでご安心を。
でも、野菜はちゃんともりもり食べきったけど。
アスパラガスがおいしくなってきたね。春はすぐそこ!
  1. 2008/03/03(Mon) 18:24:28 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

