now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



春飯 :: 2008/03/17(Mon)

DinnerDinne
DinnerDinner

昨日はちょっと張り切って、家ご飯。 

ムール貝のタイレッドカレーココナツミルク蒸しのスープは、貝からかなり良いお出汁が。

香菜、ライム、などもトッピングして、フランスパンに浸して食べたらかなり旨かった。←自己満足(笑)

グリーンサラダには、今マイブームの野菜、フェンネルバルブを投入。

今が旬のアスパラガスはシンプルに、美味しいお塩とオリーブオイルでローストしただけ。

フルーツをいっぱい入れたサングリアと共に、軽めの春っぽいメニューに。

差入れのケーキもしっかり頂き、しゃべりまくって、気づけば夜中の1時。

楽しい時間はほんまにあっというまに過ぎていくなぁー。

連休前の一週間、忙しくなりそうやけどがんばろう。

  1. | comment:4
<<イースター | top | 自分お見舞い  >>


comment

元気になって復活?おめでとう!
春ご飯は美味しそう。。。。
ケーキも美味しそう??
食べたの。珍しい。
  1. 2008/03/17(Mon) 14:27:49 |
  2. URL |
  3. 金魚ママ #-
  4. [ 編集 ]

金魚ママ。
だいぶ咳もマシになったし、やっと復活。
風邪ひいて痩せたから、いっぱい食べないとと思って。
ケーキは一口サイズでお上品。
美味しかったよー。
  1. 2008/03/17(Mon) 20:34:53 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

金魚ちゃん、完全回復??おめでとう~♪
ムール貝、めーっちゃおいしそう。。。一緒に前食べたムール貝を思い出したわ♥
サングリアもつくったの?すごいすごい~。
いつもどおりおいしそうな金魚ちゃんのご飯の写真ありがとね~★
  1. 2008/03/17(Mon) 20:57:11 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
あのムール貝、おいしかったねぇー。また、行きたくなってきたわ。
是非とも近所に越してきて下さい。
そして、美味しい物一緒に食べよう~!
  1. 2008/03/19(Wed) 18:36:42 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

