now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



春眠暁を覚えず :: 2008/03/24(Mon)

Spring

眠いぃー。ってか、よう寝たわぁ。


この3連休、毎日二桁睡眠+昼寝付き。やばいっすねー。

睡眠薬でも入れられてるんちゃうか?と、ウチの人を疑ってしまうこの眠気。

春やからとか、関係あるのかな。外はまだ寒いから、今更ながら冬眠!?

とにかく、寝て寝て、寝まくった連休。

少しはプロダクティブにと、ビスコッティーなぞを焼いてみたけど、何だか失敗気味。

アーモンドとチョコレート入れすぎたか?やっぱし、ちゃんとレシピどうり軽量しないとあかんね。

抹茶ラテもどきも、粉がちゃんと溶けずにイマイチな仕上がりに。

教訓*普段しないことは、なかなかうまい事いきません。

いつか絶対リベンジしてやるー。(燃)

ChaCha

  1. 日々の事
  2. | comment:4
<<召集命令と、まさかの大雪 | top | イースター>>


comment

金魚ちゃんは土日月の3連休やったんや~。私は金土日やってん。4連休の人がうらやましいよなぁ。。。

ビスコッティと抹茶ラテおいしそうにみえるで~。あ。。。食べたくなってきた(*^^*)
しかもチョコと抹茶なんて、いけてる組み合わせ♥
  1. 2008/03/24(Mon) 20:34:10 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
私も、金土日やったでー。でも、月曜休みの所もけっこうあったみたいやね。
だいたい連休って、土日月やから、ちょっと変な感じやたわ。

ビスコッティー、今度うまくできたら差入れするわな。お楽しみに~。
ところで、いつご飯行くかいねー?
  1. 2008/03/25(Tue) 19:01:02 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

二桁睡眠時間は凄いね。
赤ちゃん状態ね。
昔から良く寝たけどね~
流石、ウサギどし??
頭が寝ぼけていてビスコッテイもカフェラテも
イマイチだったのかしら・・・・
  1. 2008/03/26(Wed) 04:00:03 |
  2. URL |
  3. 金魚ママ #-
  4. [ 編集 ]

金魚ママ。
未だに寝れるのは若い証拠!?(笑)
ちなみに早起きが基本のWスは、8時まで寝れたら万々歳状態。

抹茶は、やっぱし日本の伝統的な竹の茶筅じゃないと溶けないのとちゃうかな?
普通の泡だて器+電動ではダマダマになってあかんかったわー。
来月、持ってきてもらう物リストにいれようかなぁ。
  1. 2008/03/28(Fri) 18:01:30 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

