now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



いつまで続く :: 2008/04/21(Mon)

Clothing

金曜日の夜は、まさかの雪!

この時期にバンクーバーで、積雪が記録されたのは50年ぶりとか。

まだまだ寒いけど、コツコツと春物ショッピングは継続中。

早く、この↑ワンピ来たいなぁー。これに合う、じゃらっとしたネックレスも欲しいなぁ。

エナメルのサンダルも履きたいし。カゴバッグもかわいいんとちゃう。

パフスリーブのシャツに、ショートパンツもかなり気になる組み合わせ。

女子に生まれてしまった運命。毎シーズン必ず襲われる物欲とのバトル。

物だけでなく、旅欲、食欲などなど、いろんな欲が只今ニョキニョキ成長中。助けて~。

  1. | comment:8
<<GW -シアトル- | top | >>


comment

え~~
バンクーバーも雪やったん?
こっちも先週末からまたもや雪、雪、雪。。。今もかすかに降り続いてるよー
水曜ぐらいまでこんな感じかと言う予報。
先々週は20℃になるくらい春日和やったからこれでガーデニングも始めれるかな、とも思ったのに。
こんな感じやからまだまだ春物のオシャレ何ぞ考えられないカルガリーです。。。
でも金魚ちゃんのお宝ショッピング散策してる姿が目に浮かぶよー
またかわいいもん買ったら見せてな~
  1. 2008/04/21(Mon) 15:17:16 |
  2. URL |
  3. Jelly mama #-
  4. [ 編集 ]

JellyMamaさん。
ニュースでカルガリーは、-7度とかって言ってたけど
やっぱしそちらも雪が降ってたんやねー。
パティオファニチャー新調してんけど、いつになったら使えるんか。。。
最近は、青い物に目が奪われっぱなし。黄色も、グリーンも気になるわ。
今までにはないパキッとした色。かわいいなぁと。
あぁー、ほんまに暖かくなってほしーよー。
  1. 2008/04/21(Mon) 20:15:07 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

この柄みたことある~って思ったら、金魚ちゃんが試着してたんやった(笑)
すっごくよく似合ってたし、ほんとはやくこれがきれるくらいあったかくなってほしいよねぇ~。
そしたらもっと物欲、お互い高まって、また買出しの旅(笑)にでないとね♪
  1. 2008/04/21(Mon) 21:18:42 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
今日は、昼休みに行ったBananaRepublicにて
かわいいネックレス見つけたんやけど、予算オーバーの為断念。
週末のアメリカで、またお宝発掘してくるでー。
NordStormRackも、もちろんチェックするつもり!
  1. 2008/04/22(Tue) 20:21:46 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

バンクーバーまだまだ寒そうで持って行く
服なやんでいます。
気分はもう初夏なんだけど、大阪は!!
  1. 2008/04/23(Wed) 04:15:54 |
  2. URL |
  3. 金魚ママ #-
  4. [ 編集 ]

金魚ママ。
ここ2、3日は、やーっと暖かくなったかなぁという感じ。
でも、まだ最高気温13℃とかで、もちろん朝夜は一桁。
中で調整できるよう、重ね着するのをオススメします。
野球、晴れたらいいねー。
  1. 2008/04/23(Wed) 20:05:34 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

ちょー久しぶり!

金魚さんお元気ですか?なんin広島だよ。
本日、日本は4連休の最終日。前半2日は旦那と長崎まで車で7Hかけて行ってきました。
GWなめたらあかんわ~。
少し遅くなりましたが、ご結婚7周年おめでとうございます。うちは7月で5周年。
旦那と一時お別れしてた時に、バンクーバーへ独り遊びに行って温かくもてなしてもらったことを懐かしく思い出します。
相変わらず、おしゃれに余念がないようで、きっと細長いスタイルも維持していることでしょう。
またちょいちょいブログによせてもらいまーす。
  1. 2008/05/05(Mon) 19:49:58 |
  2. URL |
  3. なん #-
  4. [ 編集 ]

なんちゃん。
おぉぉーお久しぶりー!元気~?
広島から長崎って車でどれくらいかかるんー?
GWで渋滞とかしてるから、めっちゃすごいんかな。

そうかー、お宅の所は結婚5周年なのね。
でも、その前が長いから実質は我々よりも長いのでは。
ほんまに、月日の経つのがマッハ級で恐ろしい。。。。
短大友達もコメント書いてくれたりしてるので、また見に来てなー。
  1. 2008/05/06(Tue) 21:06:32 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

