now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。

スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告

GW -シアトル- :: 2008/05/07(Wed)

GWという事で、金魚パパ・ママお揃いで遊びに来てくれました。

Vancouver及び、その近郊の観光は既にしているので

今回は国境を越えて、アメリカ、シアトル一泊二日の旅。

お目当てはもちろん、マリナーズ観戦。

Seattle

イチロー、城島が登場ごとに興奮。日本人として、しっかり応援してきました。

この日、マリナーズは途中までリードしていたものの、

オークランドに負けてしまって残念やったけど、楽しい大リーグ観戦初体験となりやした。

マリナーズショップにてイチローボブルヘッド(←おもちゃ好き金魚弟へのお土産。)を購入。

SeattleSeattle

SeattleSeattleSeattle
Sheratonホテルは、ショッピングエリアの中心にあって超便利。お部屋もめっちゃ快適。

金魚親子がそろえば、もちろんショッピング。閉店間際の少しの時間をおしんで、

Anthropologie、Barneys NY、BananaRepublicなどをプラプラ。

夜ご飯は、やはりCrabPotへ。カニ好き金魚パパは、さすが殻むくのが上手かった。(笑)

翌日は、このとうりのお天気!PikeMarket周辺を散策し、クラムチャウダーも食べたし

NordStormRack、CityKitchenにて、しっかり掘り出し物も見つけたし、

一月に続き、またもや充実したシアトル旅行となりました。

国境で、メキシコ人の乗客(Fernandと勝手に命名。)がカナダ入国を拒否されて、

彼を置き去りにバスが出発るというハプニングがあったものの、予定通り夜の11時過ぎに家に到着。

カナダ到着翌日、朝一番でシアトル出発という、強行スケヂュールにもかかわらず

2日間、思いっきり行動した金魚パパ・ママのパワーには、ほんまにびっくりやわ!

1. | comment:5
<<GW -バンクーバー- | top | いつまで続く>>

comment

楽しい旅でしたね~
到着、翌日のマリナーズ観戦はたして可能かと
思いきや全てノープレブレム!!
パワフルだったわね~
パパさんも帰国後のリカバリーはОK,元気に仕事
復帰しましたよ。
  1. 2008/05/07(Wed) 13:55:37 |
  3. 金魚ママ #-

金魚ママ。
渋滞に一時はヒヤヒヤしたけど、無事にゲームにも間に合ったし
お天気にも恵まれて、楽しい旅行になったね。
やっぱし、ルクルーゼのグリルパンも購入すればよかった!
税関も、スルーやったしねー。でも、次回のお楽しみがあるほうがいいかな。
  1. 2008/05/07(Wed) 20:49:32 |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

金魚ちゃん、UPするん待ってたよ~♪
ほんま、天気よかってんねぇ~。
折角日本からいらっしゃってるのになぁ~って思っててん。よかった。
今度会ったときにゆっくり話きかせてね。もちろん、戦利品の話もじっくり聞かせてもらうわ(笑)
来週5日間で友達が来るから、なんと日帰りでシアトル行ってきます。
金魚ちゃんみたいに戦利品見つけれますように!!
  1. 2008/05/07(Wed) 20:59:08 |
  3. Aya #-
  4. [ 編集 ]

ママさん、パパさんと一緒に旅行なんてステキだね。
お買物も楽しんだ様子だし、うらやましいなぁ(私も3月に行ったばかりなのに・・・)
で、やっぱディナーはCrabpotだよね~♪

イチローの打席写真を見るからに、一塁側のめっちゃ近いとこじゃない?
今年も続けてマリナーズに残ってくれたんだね。そろそろフリー契約だって聞いてたけど。
彼にはマリナーズにいて欲しい。

1. 2008/05/07(Wed) 23:13:02 |
  3. Banko #-

Ayaちゃん。
ほんまに、お天気はラッキーやったよ。
野球の途中で雨が降ってきたけど、無事に屋根もしまって
ほとんど傘を使わずにすんだわ~。

来週、シアトル行くねんや!やはり、NordstormRackはチェック!?
今回、良いキッチン雑貨屋さんを発見。
アバクロのすぐそばです。時間会ったらチェックしてみて。
お友達との楽しい旅行になるといいねー。

Bankoさん。
親子3人、珍道中でやでー。(笑)
なんせ、金魚家みんな血液型違うねん。
もちろん、行動パターンなどなど、めちゃバラバラ。

イチローは、地元民からの応援もチーム一。
日本人だからとか関係なく、マリナーズの一員としてとても重要な
一員なんやろうね。ほんと、フリーエージェントせずに、残って欲しいね。