now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



カナダデー :: 2008/07/01(Tue)

先週の土曜日から、暑くて暑くて、夏が一気に到来中のバンクーバー。

今日は、カナダデーの祝日。いろんなイベントが開催されてたやろうけど、

私は友達と、KitsilanoにあるFuelにて、優雅にランチを堪能。

LunchLunch
LunchLunch
オープン以来、数々の賞をもらってるレストランらしく、ワインリストがすごかった!

中には、$400なんてのも。まぁ、どんな人たちがオーダーするんやろうかと思いながら

私はラムのサンドイッチを、友達はポークシュネッチェルのサンドイッチをオーダー。

どちらも、お肉がガッツリ、そしてジューシーな贅沢サンドといった感じ。

レッドオニオンフライも甘くて美味しかったぁ。

お腹も一杯になったところで、4thAveをブラブラしつつ、

夏に向けて、スペシャルな企画もジワジワ浮上中。短い夏やし、楽しまないと!

  1. 外飯
  2. | comment:4
<<血が騒いだ一日 | top | やっとの快晴。に思う。>>


comment

やはり、お休みだったのね。
最近、バンクーバーは暑いみたいね??
夏は暑くないとね~
夏生まれの金魚さんだからね。
キツラノのレストラン、美味しそう!!
夏の昼ワイン、かなりイケテルわね。
ラムはどう???
  1. 2008/07/02(Wed) 14:12:24 |
  2. URL |
  3. 金魚ママ #-
  4. [ 編集 ]

金魚ママ。
バンクーバー、暑いよー。
今まで寒かったから文句はないけどねぇ、早くも夏バテしそうやわ。
ラムは、普段家では食べないから頼んでみた。
思ったより、クセもなく食べやすかったよ。
  1. 2008/07/02(Wed) 20:06:49 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

金魚ちゃんのラムがなんともいえないくらいめーっちゃジューシーでおいしかったね~♥
次の企画が楽しみ楽しみ♪
お料理上手でセンスのいい金魚ちゃんとショッピングできて勉強になったわ!また行こうね!
  1. 2008/07/02(Wed) 20:19:17 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
次は、我々のセレブレーションやでぇー。
めっちゃ、楽しみやね!
新居訪問も、楽しみにまってるよぉ~。
  1. 2008/07/04(Fri) 18:09:44 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

