now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



血が騒いだ一日 :: 2008/07/07(Mon)

国境を越えてSeattlePremiumOutletへ、一日ショッピングツアー。

アメリカの独立記念日の週末という事で、スーパーセールが開催されてた。

ただでさえ、アウトレット価格でお買得な上に、更に割引!などなど。

女子3人、7時間ぶっ通しで歩きまくり、各々戦利品を獲得。

友達は、コーチのバッグ、定価¥75000をなんと$130!で購入。

私は、BananaRrepublicにて、「少年が夏休みに虫取りに行く」がテーマの

麻の短パンなどをお買い上げ。更に40%引き適応で、↓4点で、なんと税込$40。

KateSpadeのこのカゴバック、悩んで悩んで悩んだけど、最後に冷静にデカすぎと判断し

今回は断念。でも、正規の値段見てびっくり!何と、1/5やってんや。買えばよかったぁー。

ShoppingShopping

H&Mで購入したカゴバック↑で今年は我慢しよう。。。。(悲)

買物は、女子同士に限りますな。ほんまに楽しかったぁ。 

  1. お出かけ
  2. | comment:3
<<避難 | top | カナダデー>>


comment

えー、katespadeがあったん??新しくできたん??めっちゃ興味深々(笑)
いいないいな、買い物。banana republicと縁があるねー!
なんと、実は今日金魚ちゃんに仕事中また買い物病について(笑)チャットをしかけようかと思っててん!
きっと金魚ちゃんが買い物いって楽しかったモードがテレパシーされてきたんかも。
  1. 2008/07/07(Mon) 21:32:43 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集 ]

Good deal!!ね~こちらもセール真っ最中。
日曜、梅田は人・人・人......
購買意欲はなくなるほど。
夏物はお安いし、流行りもの買ってグーね。
お洒落しないとね
  1. 2008/07/08(Tue) 14:39:45 |
  2. URL |
  3. 金魚ママ #-
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
そうやねんー。KateSpade、進出で興奮したさ。
アウトレットながら、日本のWebに載ってる商品満載やったで。
こんなんやったら、下調べしとけばよかったよー!

バナリパは、アメリカが断然お得やね。
何で、カナダはあんなに高いんやろか??

金魚ママ。
レスポは、今回はかなり不発。皆で、ブーイングやってん。
まぁ、あくまでもアウトレットやから期待せずに行くのが何よりなのかな。

夏物は単価が安くてほんまにええわー。
全身、$100コーディネートも夢じゃないかも!?
  1. 2008/07/08(Tue) 20:18:57 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

