now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



誕生日 :: 2008/07/16(Wed)

BD  

いよいよ今日から、ぞろ突入。

先日からの停電騒動で、人生で一番忙しかった誕生日になったかも。


BD   BD BDBD

そんなパニックの中、カード、お花、そしてギフトサーティフィケートのプレゼントを

用意してくれた同僚友達に感謝・感謝。このかわいらしいピンクの花束のお陰で、

オフィスの人々が私の誕生日に気づいてくれたし。(笑)

朝起きると、既に出勤しはったWスの置きカードが。

仕事の合間を縫って、お花を買ってきて夕方にはしっかり生けてありました。

日本からもプレゼントが送られてきて、嬉しかったわ。

今日の誕生日を覚えててくれて、メールしてくれた皆様どうもありがとう!

最近、自分が何歳かわからへん時があるけど、また一つ歳をとった事は事実やね。

これからも、日々楽しく健康に過ごしていきましょう!

  1. 日々の事
  2. | comment:9
<<誕生日*ガールズナイト* | top | 避難>>


comment

おっめでと~v-274
与論で過ごした誕生日からかれこれ14年?!
めっちゃ早いなぁ。
Wス、男前やんっ!!
誕生日なんてすっかり忘れてたうちのMAとはえらいちがいやわ。
  1. 2008/07/17(Thu) 04:51:45 |
  2. URL |
  3. kayokina #-
  4. [ 編集 ]

HAPPY BELATED BIRTHDAY!!  同い年やね^^
金魚ちゃんとは同じカナダに居ながら、なかなか再会できないけど、
このブログから、とっても素敵な30代ライフを過ごしてるのが、伝わってくるわ^^
これからも、素敵な旦那さんとお幸せにね☆
  1. 2008/07/17(Thu) 11:46:14 |
  2. URL |
  3. yu #P1BIF1uA
  4. [ 編集 ]

何だか大変だったようだけど、荷物も無事に間に合って良かった、良かった。
ゾロメだね。厄も開けたし30代を有意義に!!
子供の時の七月の大変だった事が懐かしいわね~
連日のお誕生日会♪♪楽しかったけどね
  1. 2008/07/17(Thu) 13:20:06 |
  2. URL |
  3. 金魚ママ #-
  4. [ 編集 ]

kayokina。
ほんまにー。あれから、早14年。
実は最近、あの頃の写真を友達に見せてあげたんやけど、
覚えてるかなぁ?みんなで与論でジャンプしてたやつ!!
改めて見るとめっちゃ、おかしいでー。しかも、私が一番跳ねてた。
今となっては、あんなに飛ぶ体力もないかもしれん(笑)

yuちゃん。
カナダ広いからねー。同じ国にいながらなかなか会えないね。
大阪での仕事をやめて、もうすぐ10年やで!
是非是非、会えるといいねぇ。

30代は、20代に比べて、ゆるゆるしてる感じかなー。
ほんとは、もっとリラックスした人間になりたいねんけど。。。。。

金魚ママ。
荷物は先回りして、近所の郵便局に受取りに行っちゃった。
送り返された、苦い思い出からの教訓ですわ。

送ってくれた本見てたら、日本に帰りたくなってきたー。
また、信楽連れて行ってね!
  1. 2008/07/17(Thu) 20:20:42 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日、おめでとう。

やっぱりいくつになってもうれしいもんだよね。
お花きれいだね。
  1. 2008/07/17(Thu) 22:41:34 |
  2. URL |
  3. Banko #-
  4. [ 編集 ]

はっぴーばーすでぃ☆

金魚ちゃん、お誕生日おめでとー☆
ちょっと遅れましたが…。
私達、こんな歳になってしまいましたねぇ…。
お互い素敵なゾロメの年にしましょうね!
七夕生まれの同級生、より。
  1. 2008/07/18(Fri) 22:03:10 |
  2. URL |
  3. ゆきゆき #-
  4. [ 編集 ]

Bankoさん。
ありがとー。ほんと、お祝いに年齢は関係ないねぇ。
祝ってくれる仲間がいるのが、ありがたい事ですわ。

ゆきゆきちゃん。
一足お先に、誕生日をむかえたゆきゆきちゃんは、
どんな一日をすごしたんやろうか?
こっちは、七夕がないからうっかりカード送りわすれたよ。
申し訳ないっす。
お互い、良いぞろ目な一年になりますように!
  1. 2008/07/19(Sat) 17:20:16 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

金魚ちゃん、お誕生日おめでとう~v-25
お花はいいよねー、特別な感じが演出できるし。
金魚ちゃんのオフィス大変だったみたいでけど、みんな覚えててくれてお祝いしてくれて嬉しいね♪
  1. 2008/07/19(Sat) 17:25:59 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
ありがとー。そして、Ayaちゃんもおめでとー!
これからも、合同誕生会開催していこうね。
お互い、素敵な一年にないrますように。
  1. 2008/07/20(Sun) 21:08:53 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

