now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



誕生日*ガールズデイ* :: 2008/07/22(Tue)

BD 

誕生日週間。自分にご褒美という事で、橋を渡りNorthVancouverにある

SabaiThaiにて、伝統的タイマッサージをたっぷり一時間半うけてきました。

BD BD

オーナーの方によると、家具やデコレーションはタイから運んだらしく、

この店内はかなりエキゾチックな感じで、我家のデコレーションに欲しい物も沢山。

肝心のマッサージは、上のようなベッドではなく、布団のようなマットの上で行われます。

ストレッチや指圧の要素も入っていてイタ気持ちいのが癖になりそう。

私はちなみに、肩と足の後ろの筋肉、そしてお尻!がこってるらしい。

肩はPC、足はハイヒールとぺったんこの靴が原因やろうけど、お尻って。

でも、おねえさんにはわかるんやってー。おもしろいなぁ。 


 BD BD BD

すっかり体も気分もリフレッシュしたので、West Vancouverへ移動して、

The Urban Tea Marchant にて軽くランチを。

ブリーチーズと洋梨のオープンサンド、友達はスモークサーモン、ワサビマヨソースを注文。

お茶はマルコポーロをチョイスして、West Vanマダムに混じってアフタヌーンティな気分に。

このお茶やさん、JapaneseTeaCeremony(茶道の紹介)を開催していたらしく、

この日は日本人らしき店員さんが浴衣を着てお店にたっていはった。

‘Macha‘は、もう英語になってるみたいやね。素晴らしい事や。

というわけで、自分にご褒美週末終了。楽しいぞろ目の一年になりますように!

 

  1. 日々の事
  2. | comment:4
<<デビュー | top | 誕生日*ガールズナイト*>>


comment

ほんと、すっかりリラックスできたバースディー会やったね♪
Chamberはリベンジに(笑)マッサージはまた癒されに(^^;)行こうね。
あ、そうそう、しまってたレストランもリベンジにいかんとね(笑)
今の時点でうちらのリストにチェックされてるレストラン何件くらいやろうね~(笑)
  1. 2008/07/22(Tue) 21:04:49 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
二日間にわたって、盛りだくさんの内容になったなぁ。
今度は、ハーバルマッサージしたいわぁー。
こういう、ご褒美は要所要所で必要やね。

そういえば、カンボジア料理もまだ行けてないなぁ。
また、近い内に遊ぼうねー。
  1. 2008/07/23(Wed) 20:00:21 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日フィーバーは終わったかしら??
疲れが出ないように.....
バンクーバーは大阪みたいに暑くないから
夏バテも心配ないし。
こちらは灼熱地獄(怒)
何も手に付かない。10月まで暑いらしいから
夏物買いに行こうーっと♪♪
  1. 2008/07/25(Fri) 15:54:38 |
  2. URL |
  3. 金魚ママ #-
  4. [ 編集 ]

金魚ママ。
とりあえず、誕生日祭りは一段落。
何だか夏は、仕事、その他含めていろいろと忙しいわ。

バンクーバーは、雨が降らなくてかなり乾燥してるよ。
肌もカサカサ、木もこまめに水をあげないと死にそう。。。。
夏物は、もうセールになってるのかな?
こっちは、すっかりバーゲンやで。
  1. 2008/07/25(Fri) 21:24:15 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

