now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



嫁として。 :: 2008/08/05(Tue)

Beach 

Wス弟家族+母、総勢5人が遊びに来て賑やかやった週末。

甥っ子リクエストにより、干潮をねらって、ほぼ一日ビーチにて過ごした。

彼はスキムボードに夢中。二日間、お昼食べるのも忘れて練習に勤しんでおりました。

姪っ子は、大人と一緒に砂浜でまったり。去年は、弟と水遊びしてたのに、お姉さんになったのねぇ。

私はというと、ここぞとばかりの睡眠補給というわけで、ガッツリ週末寝貯めを実行。

ところが。。。日焼け止めも塗ってたのに、ショートパンツの型がむなしく残るマダラ焼け。。。

ほんまに恐るべし、バンクーバーの紫外線。今は、体が痒くて痛い、イタイ。(しかも汚い。)

しっかり寝たぶん、7人分のご飯も作ったので、嫁としての勤めも果たしたことでしょう。

忙しかったけど、楽しい週末やった。また、来年会いましょう! 

  1. 日々の事
  2. | comment:5
<<日常 | top | デビュー>>


comment

予定通りWスの家族の人たちが来てたんやね。
7人分のご飯を作る金魚ちゃん、えらすぎ!!またおいしい献立教えてね。
強力な日焼け止めをしてもそんなに焼けてしまう紫外線、ちょっとほんまに気をつけなって思うね。。。
  1. 2008/08/05(Tue) 21:02:06 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集 ]

カナダ旅行の件

mixiの方にアドレスを記入しておきました。

一度チェックしてみて下さい。 (メール載せてます)
そこで詳細なやり取りをしましょう
予定は9月24日~5日間ぐらい行けたらいいなぁと思ってます。

貯めたマイルでいくか、HISでチケットだけ入手するか迷ってます。

行きたいっ!!
  1. 2008/08/06(Wed) 07:36:09 |
  2. URL |
  3. ibuibu様 #-
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
SPF50塗ってたんやけど、あかんかった。。。
少し落着いたら、ムラをなくす為にまたビーチに出没予定。

ご飯作り、毎日7人分はさすがに疲れたぁ。
後半は、向こうの家族が作ってくれたりしたけどね。

ibuibu様。
メール宛に返信したでー。届いてないんか??
詳しくは、まずメールして。
  1. 2008/08/06(Wed) 19:42:29 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりー!海いいなぁ☆
今年はいけそうにないのでうらやましいわ♪
7人分のご飯大変そうe-263
でもきっと旨いんやろうなe-266
あ!こないだ豚とコーラが余ってたからコーラ煮作ったよ。
旦那がやわらかさがいつもの角煮と違う!!って感心してたわ。
  1. 2008/08/07(Thu) 03:29:49 |
  2. URL |
  3. KENKEN #-
  4. [ 編集 ]

KENKEN。
バンクーバーのビーチも、天気の良い日は須磨海岸状態。
砂浜に、丸太が置いてあるねんけど取り合いになってるねん。
こっちの海辺では、ビール飲めないのが悲しい所。。。

煮豚成功ニュース嬉しいわ。
さらに、簡単豚ひれ肉レシピ入手したので、また紹介するわな!
  1. 2008/08/07(Thu) 19:03:40 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

