now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



仲良し敵と身方 :: 2006/06/23(Fri)

ワールドカップ、日本-ブラジル戦はバンクーバー時間の22(木)昼12時キックオフ。


仕事の休み時間に近くのカフェへ、”ブラジル人の同僚”と試合観戦に。


同じテーブルに座って、ちがうチームを仲良く応援するってすごく不思議な感じ。(笑)


時間の関係で後半戦しか見ることができなかったけど、


彼女はブラジルが3点も入れるところを見れて大満足。


それでも、日本の何度かのチャンス(結局、点には繋がらなかったけど)の時は、


なぐさめてくれたり、河口のナイスセービングの時には、一緒に応援してくれたり、


えらい気を使ってくれてた。ほんまにエエ娘やなぁ。


結果はどうあれ、ブラジルのあんなに華麗なサッカーを見れただけでも得した気分。


というわけで残りのワールドカップ、私はブラジルを応援する事に決定!


MattMatt

我が家のサッカー観戦の特等席は、タイからのお昼寝マット。


この角度がかなり気持ちよい!試したいヒトは是非、金魚家までどーぞ。


おまけ:「夏だ外向き計画」、第一弾!今週末は、ビクトリアへ行ってきまーす。



 

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<やっぱり | top | 内向き>>


comment

あ~、今回もヘボイ終わりやったね。
私はブラジルはもうええわ。
勝ちすぎ!!
これからは、イタリアとガーナとエクワドル応援やね。
でも、次回、ガーナ対ブラジルです。。。
  1. 2006/06/23(Fri) 06:33:13 |
  2. URL |
  3. kayokina #-
  4. [ 編集 ]

寝不足

いいよなあ。二人ともお昼とかから見れて。
日本は朝の4時やで。わざわざ起きてあの結果。。。
やっぱまだまだ弱いねんなあ。
うちの坊主は今サッカーに夢中で、気づけばレアルマドリッドのユニフォームに着替えてボール蹴ってます^^
  1. 2006/06/25(Sun) 08:02:38 |
  2. URL |
  3. KENKEN #-
  4. [ 編集 ]

kayokina。
イタリア決勝トーナメント進出おめでとう。
これから、そっちはめっちゃ盛り上がりそうやなぁ。
でも、ブラジルたぶん最後まで行くんちゃう?

KENKEN
おぉー。彼はもうサッカーとかできる歳なんや。
今から、未来のワールドカップ選手に鍛えあげれば?
  1. 2006/06/25(Sun) 21:14:33 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suisuisakana.blog65.fc2.com/tb.php/13-69251295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
