now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



暑い。熱い。 :: 2008/08/17(Sun)

Drink 

何だか色んなことがあって、すごい濃い一週間やった。

そして、めっちゃ夏日が続いたバンクーバー。たぶん、32度くらいあったはず。

暑いーぃ。暑すぎて、このところビールとモヒートで生き延びた記憶しか無い。

とはいえども、基本的に夏女な私。

今年の夏が終わるまでに達成したい事の為に、週末はアクティブにフル稼働。

この調子やと、ほんまにナニジンかわからんくらい黒くなるかもしれんわ。(怖)

  1. 日々の事
  2. | comment:2
<<久々の | top | 日常>>


comment

金魚ちゃん、ひさしぶり~。モヒート、おいしそう~♪
何人かわからんくらい日焼けしてるってことは、達成したいことってちょっと前に↓書いてたことかな??
モヒートとビールってきいて(笑)久しぶりに金魚ちゃんとおいしいもの検索したくなったよー。
ま、週にだいたい一回はそう思うんだけどね~。そのペースでいったら破産?!
またメールするね★
  1. 2008/08/18(Mon) 20:30:08 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
あんだけ暑かったのも束の間。
昨日今日は、すっかり秋の気配が感じる天気やよね。
このまま、夏は終わってしまうのか!?
私、個人的にはもう少し、暑さが続いてほしねんけど。

そろそれ、ご飯行かなあかん時期やでー。
次のレストラン検索お互いの宿題にしましょう!
  1. 2008/08/19(Tue) 18:42:28 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

