now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



久々の :: 2008/08/31(Sun)

ガールズナイト。連休前の今宵は、前から気になっていたガスタウンにある

フレンチビストロ Jules に集合する事に。

DinnerDinnerDinner

Dinner

アペタイザーにオーダーした、ミートパテはレバー(たぶん鶏)がゴロゴロ入ってて

めっちゃ美味しかったぁ。小玉ねぎの横に添えてある葡萄のジャムみたいなやつは、

クミン系のスパイスが効いてて、クセになるお味。このプレートは個人的にかなりお勧め!

後は、お約束のムール貝とフレンチフライ、セットメニューのステーキ+マッシュルームソース

などなどを、いろいろ細かい近況報告をお互いしながら、美味しいフレンチワインと共に頂きました。

セットメニューは、小さなサラダ+メイン(ステーキかサーモン)+チョコレートのデザートで

$25とお得感たっぷり。場所も便利やし、日本に住んでいたというかわいらしいお姉さんの

ウェイトレスも感じが良くて、私の中ではまた行きたいお店確実ですわな。

  1. 外飯
  2. | comment:4
<<男脳 | top | 暑い。熱い。>>


comment

早速、アップしてくれてる~♪
ほんとおいしかったね、あのパテ!いくらでも食べれそう(笑)
久し振りだったのもあっていっぱいしゃべったからご飯もワインも(←いつもどおり?!)すすんだねー。
また遊ぼうね!
  1. 2008/08/31(Sun) 20:21:25 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
写真、拝借いたしました。。。
あのワイン美味しかったなぁ。
早速、近所のリカーストア行ったけど置いてへんかった。
少し遠くの大きな所、チェックしてみるわ!
  1. 2008/09/02(Tue) 19:03:00 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

実は。。。私も即リカーストアーでチェックしてんけどおいてなかってん!
お互いみつけたら報告しあおうね(*^^*)
  1. 2008/09/04(Thu) 20:37:09 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
プライベートのワインショップにはあるかな?
カリフォルニアのワインも楽しみじゃないー!!
  1. 2008/09/07(Sun) 19:53:20 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

