now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



男脳 :: 2008/09/07(Sun)

Golf

うちの人はこの所、TV買換えの欲に取り付かれてはった。

ていうか、ほんまに大反対なんすけど。まだまだ新しいし、今のんでも充分な大きさやのに、

しかも年明けにTV1台買った所やん。でも、新しいのが欲しいらしい。

久しぶりに会う友達とついつい飲みすぎ、久しぶりの二日酔いを味わった土曜日。

何とか昼過ぎに復活し、私が一人でゴルフの練習に行ってる間に

今のTVを知人に売る手配(←私が下した最低条件。)をちゃっかり整え、

カナダで唯一の在庫もしっかり調べあげて、段取りをマッハ級で整えまくってたらしい。

結局、60インチTVが家に到着。その労力と集中力を、何か他の事に使えんかねぇ、全く。

男子の買物ってめっちゃ割高。桁ちゃうやん。それに比べたら、女子のなんて可愛いもの。

日曜日は、ひょこひょこ練習に付いて来たWス。当分、しっかり機嫌とってもらわな!? 

  1. 日々の事
  2. | comment:4
<<産直 | top | 久々の>>


comment

久しぶり~!

ゴルフ上達してる?
テレビ、わかるわ~。うちも今の買う時、60インチがいいって言われてたけど
値段が違いすぎるから50で諦めてもらったよ。
スーパーの惣菜が半額!とかに喜んでるくせに家電にかける金額はデカイ。
私なんか3万のミシン買うのに何日も悩むのに~。その代わり服とかには惜しげなく使うんやけど☆
脳の違いなんかな(笑)
  1. 2008/09/07(Sun) 23:17:25 |
  2. URL |
  3. KENKEN #-
  4. [ 編集 ]

KENKEN。
そうかー、どこの家も同じやねんね。スーパーの惣菜半額って、おもろすぎ!
うちの人も、朝食用のピーナッツバターは「セールになったら買っておいて」って頼まれる。
でかい買物はスパッとできるくせに、この差は何やろねほんまに。

ミシンかー。子供の幼稚園グッズ作るのにいるんとちゃうのん?
必要経費ということで!
ちなみに、私のゴルフクラブも「必要経費」で決算済み。健康の為という事で。
  1. 2008/09/08(Mon) 19:55:53 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

Wス、めっちゃわらえる~!!金魚ちゃんが練習行ってる間にしっかり準備整えてたんやぁ~。
60インチってもうミニシアター、オープンできそう?(笑)
今度また遊びにいかせてね。Wスご自慢の大画面をぜひみせてもらいたいわ♪
  1. 2008/09/08(Mon) 20:02:31 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
最初は、超でかいーって思ったけど、もう慣れた(笑)慣れって怖いねー。
ぜひぜひ、見に来てちょうだい。
そのかわり、TVのうんちくもついてくるけど、我慢してなぁ。
  1. 2008/09/09(Tue) 19:21:09 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

