now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



サンフランシスコ Day3 :: 2008/11/16(Sun)

SFO 

お天気に恵まれ、ゴールデンゲートブリッジがめっちゃ綺麗に見えました。

この橋、バンクーバーにあるライオンズゲートブリッジと製作者が同じらしい。

バンクーバーのんも赤く塗れば有名になったんやろうか?


SFO SFO SFO SFOSFO

朝ごはんを食べて、サンフランシスコ市内を一望できる丘の上のタワーへ。

360度のパノラマビュー。海の上に浮かぶアルカトラズの刑務所や橋を超えてオークランドや

大学の町バークレーまで、すっきり見渡せて気持ちよかった。

その後は、インディビジュアル系のお店やカフェが集まるエリアを散策。

ガイドブックに載ってる観光所はほぼ制覇! さらに買物は、お店がしまるギリギリまで堪能。

遊びつかれてホテルに戻ったらバタンキューやった3日間。 ほんまによく遊んだぁ。

やっぱし、女子の旅は楽しいなぁ。また行きたいなぁ。

SFOSFOSFO

  1. | comment:4
<<それってどうなん? | top | サンフランシスコ Day2>>


comment

ほんと前にシアトル行ったときとちがってクレジットカードの請求をみてちょっとびっくりやけど(笑)
でもほんと今回もめっちゃたのしかった!また行こうね。
金魚ちゃんがしっかりコントロールしてくれたからちゃんと全部観光スポットまわれたわ♪
来年はどこかな~(笑)
  1. 2008/11/16(Sun) 21:40:01 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
私も、クレジットカードの請求(っていうか、換金率の悪さ)にショックを隠せません。。
中には、1.29なんて日があってんー。
まぁ、しょうがないか。。恩恵をうけてた時もあったわけやしね。

Ayaちゃんのお陰で、観光すべて制覇できたね。
私は、ただただ着いて行ってただけといった感じやった。ありがとう!
  1. 2008/11/17(Mon) 20:40:12 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

ウーン、ゴールデンゲートブリッジ綺麗!
ベストショット!ね。
ワイナリーは凄いわね。
未だ行ったことないから是非リタイアーしたら行ってみたいわね~
そうそう、ボジョレーが解禁間近、バブルの時みたいな盛り上がりは無いけどね.....
  1. 2008/11/18(Tue) 14:02:00 |
  2. URL |
  3. 金魚ママ #-
  4. [ 編集 ]

金魚ママ。
バンクーバーのライオンズゲートと同じようなつり橋やのに
やっぱしこちらは格が違うっていうか、堂々としてるわ。

ボジョレー、20日に解禁やんね。カナダにも入ってくるのかな・・?
  1. 2008/11/18(Tue) 20:02:51 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

