now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



以心伝心 :: 2008/12/01(Mon)

なんとなーく呼ばれてるような気がして、一応恒例のWinnersチェック。

そしたら、今日はなんとマークに出会ってしまった!

Daisy 

サンフランシスコのMarc By Marc Jacobsのお店でこの香水に出会ってから

ずーっとずーっと気になってて、絶対熱い思いが通じたんやわ。

しかもクリスマスコフレなのか、キラキララメの入ったボディークリームもセット!

ほんまにめっちゃええ香りで、自分の匂いをクンクン嗅いでる怪しすぎる私。

12月に突入したし、自分へのご褒美第一弾という事で。(第何弾まで続くねん?って。)

以心伝心といえば、連絡が途絶え気味やったお友達からメールが。

どうしてはるのかなぁ?って丁度思ってたところやからびっくり、そしてすごく嬉しかった。

思い続けると願いは伝わるんやわぁ。来年の目標:念力強化訓練。

  1. 日々の事
  2. | comment:4
<<何でも会 | top | ボジョレーヌーボー08>>


comment

Daisyかったんや~。すっごく金魚ちゃんきにいってたもんね!
それにしても何回見てもこのボトルかわいい!!
ラメの入ったボディークリームなんていいなぁ~♥
  1. 2008/12/01(Mon) 21:58:40 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集 ]

マークジェイコブスの香水はノーマークでした。
早速、チェックに行かないとね。
どんな香りかしらねー
流石!クリスマス、コスメコフレが凄い人気、売り切れ
続出みたい。
来週発売のクリニークのマスカラバージョンのコフレを
買う予定で~す。
素敵なポーチに惹かれて。
日本で見せるもの多すぎかも ♪♪
  1. 2008/12/02(Tue) 05:03:29 |
  2. URL |
  3. 金魚ママ #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりぶりですぅ~~。
かわいい香水v-238 しかもWinnersで出会ってしまうとは!
こう言う出会いは、しっかりキャッチしなくっちゃ。
そう言う私、去年買えへんかったTheoryのコートを65%OFFでGET!
Winnersは我らのキューピット~v-25
  1. 2008/12/02(Tue) 19:56:56 |
  2. URL |
  3. Chiepin #-
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
このボトル、乙女(←30代やけど)心をくすぐるわなぁ。
いつまでもガーリーな気分でいたい女心、マークはうまい所付いてくる!
ボディクリームのラメも小粒でかわいいねんでー。

金魚ママ。
梅田の阪急に売ってるはずなのでチェックしてみて。
クリスマスは、いろんなコフレがでるから楽しいよねぇ。
でも、種類は日本が一番すごいかもしれん。

chiepin。
お久しぶり!
おぉ~、Theoryのコート見つけたんやぁ。やるなぁ!!
ほんまに一期一会。ぴぴっときたら即買い。
これがWinnersの鉄則ですなぁ。
  1. 2008/12/02(Tue) 20:34:22 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

