now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告



何でも会 :: 2008/12/13(Sat)

DinnerDinnerDinner

DinnerDinnerDinner

昨夜は最近オープンした、ざっ串のMainStに女子4人で集合。

炭火焼き鳥はじめ、炙り寿司、大根サラダ。やっぱし和食は落ち着くわ。どれも美味しかったぁ。

クリスマス、忘年会、ベービーシャワー、始めまして、などなど、まぁ理由はなんにせよ、

美味しい物を食べ、お酒を頂き、健康にゲラゲラ笑えるのは本当に幸せなことや。

来年も第二段、是非とも開催しましょう!

  1. 外飯
  2. | comment:3
<<ちゃくちゃくと | top | 以心伝心>>


comment

ほんまに楽しかったし、おいしかったね~。
お店も素敵やったから、帰ってからJに自慢しておいた(笑)今日、41stのリカーストアー行ったけどあのワインみつからなかった。。。VQAのワインストアーだけの取り扱いかも。
金魚ちゃんのお友達に初めて会ったのに初めてみたいじゃなくて何でもしゃべれて(←なつきすぎ?笑)すーっごくおもしろかった!また誘ってね!!みなさーん、ありがとうございました~♪
  1. 2008/12/13(Sat) 23:09:17 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集 ]

ほんと楽しかったよぉう。
おいしかったし、このブログで見てた生Ayaちゃんに会えたのも
素敵なサプライズの一つでしたよん。私も初対面な気がしなかった!
第二弾ぜひやりましょーー♪ しかし、翌日から積雪。天気予報ずれて良かったよね!
私ら運が良いのかも。
  1. 2008/12/14(Sun) 09:37:21 |
  2. URL |
  3. きょ。 #-
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
リカーストアで売ってないって、言ってはったで。
って事は、ワイナリーまで買いにいかないとあかんね。
いつも話してるから、初めてって感じがせえへんかったんかもやで。
こうやって、また輪が広がっていくと楽しいね!

きょ。さん。
今年のうちに会えてよかったよー。
例のブツを渡したくて、渡したくて、超ムズムズしててん。
気に入ってくれたようで嬉しいわぁ。
落ち着いたらみんなでまた遊ぼうねー。
  1. 2008/12/14(Sun) 16:39:02 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。