now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ただいま :: 2009/01/24(Sat)

Tokyo 

大阪→ベトナム→カンボジア→東京での休暇を終えて無事帰ってきました。

あっという間の楽しかった一ヶ月。がっつり遊んで、リフレッシュできたわぁ。

十年以上ぶりの東京は、浅草、秋葉原、皇居の周りめぐり、原宿、渋谷と

超典型的な東京見物ツアーを堪能。竹下通りや109など、自分では絶対行かへん所にも

旦那さんのおかげ?で行けて、東京カルチャーを垣間見れて新鮮やったなぁ。

結論:日本の女子達はかわいい。らしい。(Wス談。)

力強くそして優しい光と共に、東京の街を見守り続けた今年50歳の東京タワー。

今回久しぶりに会えた日本のみんな、都合が合わず残念ながら会えなかった方々、

そしてバンクーバーの皆さん、遠く離れていても細く長く繋がっていけますように。

目指せ50年!今年もどうぞ宜しくお願いします。

ベトナム、カンボジア旅行記、ボチボチ更新予定。。

  1. 日々の事
  2. | comment:7
<<一人飯 | top | 日本中>>


comment

お帰り♪

楽しい休暇をお2人で過ごせたようで、何よりでした♪
またゆっくりアジアンな旅行の話、聞かせてください。
金魚ちゃんたちのいない間のVancouverは、ひたすら雪と霧だったよ!
お2人が帰ってきてくれて、ようやく太陽が戻ってきたような!!

ごはんしよ~~v-271(切望)
  1. 2009/01/25(Sun) 12:31:30 |
  2. URL |
  3. kana #jEdBk3EI
  4. [ 編集 ]

kanaさん。
年末の雪がまだ残ってたのにはほんまにびっくり!
ここの所、晴れの気持ちいい日が続いてるよねー。
心なしか、日も延びたような。
まだ時差ぼけと格闘中ですが、近いうちに新年会しよー。
  1. 2009/01/25(Sun) 17:18:39 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

金魚ちゃん、改めて。。。おかえりなさ~い!
私はこっちに帰ってきてから、金魚ちゃんたちは今頃、どこどこで、もうすぐ帰ってくるっていっつも思ってたのです。
あれ?!ストーカーみたい??(笑)
温泉&アジア旅行&東京旅行、話楽しみにしてるね~♪
  1. 2009/01/25(Sun) 19:52:51 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集 ]

楽しい、お正月でしたね~
やはり新年は家族が揃うのが一番!!
温泉は本当に良かったワ。
サビーもハナコもあの温泉は一押しでした。
有馬も良かったけどね。
早く時差ボケ直してね
  1. 2009/01/26(Mon) 02:48:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
かれこれ3週間顔合わせてないから変な感じやね。
でも、大阪で遊べて楽しかったわー。
上の写真はWestinTokyoからの素晴らしい夜景!
ほんまにいろいろお世話になりました。

金魚ママ。
滞在中はいろいろありがとう。
やっぱし、うちのご飯は美味しいわぁ。
春巻き、Wスの中でもかなりヒットしたみたいやで。
私はよう作らへんから、大阪に行った時のスペシャルメニューにしておこう。
  1. 2009/01/26(Mon) 19:47:01 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

会えてよかった!

無事に家に到着したんやねー。
久々に会った金魚ちゃんは相変わらずスマートでおしゃれさんやったわ。
仕事も充実してるみたいやし、Wスにも愛されてるな~って感じたし、遠いとこやけど幸せにやってる金魚ちゃん見てなんだか安心しました。
Wスには完全に付き合ってもらったみたいになって申し訳なかったわ!

今週末には大阪に帰省し、そのまま出産準備のため滞在します。
残していく旦那が気になるところやけど、出産までのわずかな自由時間を満喫させてもらおーと思ってます!v-10
  1. 2009/01/27(Tue) 16:15:27 |
  2. URL |
  3. なん #-
  4. [ 編集 ]

なん。ちゃん。
年末は久しぶりに会えてほんまに嬉しかった。
お腹大きいのにわざわざ家の方まで出向いてくれてありがとうね。
旦那さんにもちらっと会えたし、お二人の相変わらず仲の良さそうな
感じが垣間見れて、これから産まれて来る子は幸せやなぁと思ったよー。
出産までの一時期、しっかりエンジョイしてねー。
  1. 2009/01/28(Wed) 20:53:36 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

