now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



一人飯 :: 2009/01/28(Wed)

今週、長い~。やっと水曜日が終了。やる事いっぱいあるのに、何や空回り状態。

一ヶ月も仕事休むと、脳みそも体もスローになるわな。

休暇への適応能力は抜群やってんけど、逆は・・・・・?

旅行の写真整理は全くはかどっておりません。。。。。。

Dinner 

今日はWスが弟の家に泊まりに行ったので、一人飯。

この一ヶ月、24時間一緒やったからかなり嬉しいねんなぁ。

納豆スパゲッティーを心行くまで味わって、一人の時間を楽しもう。週末まであと2日!

  1. 日々の事
  2. | comment:5
<<旅行記-ベトナム・サイゴン- | top | ただいま>>


comment

パスタなんだ。てっきりお蕎麦かと思ったわ。
やま芋のかゆさはすぐ治ったのかしら?
本当に皮膚トラブルでハラハラ。
もうそろそろ体調も落ち着く頃かな~
  1. 2009/01/29(Thu) 03:01:48 |
  2. URL |
  3. 金魚ママ #-
  4. [ 編集 ]

やはりお宅も旦那のいない時にしか食べれない?
画像見てて、お腹がすいてきたw
  1. 2009/01/29(Thu) 06:40:52 |
  2. URL |
  3. Tomomi #-
  4. [ 編集 ]

金魚ママ。
ベーコンはカリカリにするのがポイントやね。
あとは、黒胡椒をガリガリひいて。おいしかったぁ。
あのアレルギーは未だに謎。
過去一ヶ月の飲酒による解毒作用とか?

Tomomiさん。
いても食べる時もあるでー。
けど、ご飯にかけてさらっと食べるくらいかな。
「うわっ、納豆?」と言われてウザイ。言われても無視やけど(笑)
  1. 2009/01/29(Thu) 20:17:25 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

おいしそう~★
このれんこんのは何?それも興味深々。
私も昨日久しぶりに平日休みになって、Jがいなかったからめーっちゃのびのびできてたのしかったわー。
いいよね、ひとりでおうちって(笑)
  1. 2009/01/29(Thu) 22:09:17 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
レンコンは、きんぴらやでー。しかも残り物。
ちなみにめちゃうまピクルスはCOSTCOです。
平日のお休みも、結構ええよねー。
みんな普通に働いてるんや。とか思うと得した気分?
  1. 2009/01/31(Sat) 12:00:37 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

