now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



春到来 :: 2009/04/05(Sun)

気温も二桁。やっと、やっと春が来たんやわー!嬉しい。

うちの中庭の桜はまだ咲いてないけどねー、この調子だと今週くらいには開花するはず。

餃子120個包んで友達と60個食べて、バナナケーキ焼いて、ゴルフの練習行って、

冬の間ほったらかしにされてたペディキュアしたり、何やかんやと動き回ってたら

あっという間に過ぎてしまった週末。暖かくなると人間やっぱり活発になるもんすわ。

この時期、太陽はダウンタウンに立ち並ぶビルの真後ろに沈んで夕日がほんまに素晴らしい。

Sky 

  1. 日々の事
  2. | comment:4
<<連休に・・ | top | ベトナムナイト>>


comment

本当に春と桜は待ち遠しいわね。
こちらも昨日はお花見日和
横の公園は1日中BQの匂いが漂っていたわ~
夕方、友人と少し歩いて来ましたよ。
コンドミニアムの桜咲いたら綺麗でしょうね。
桜見ながらバルコニーでBQしたら???
ギョーザとビールも美味しそう!!!!

  1. 2009/04/06(Mon) 04:46:12 |
  2. URL |
  3. 金魚ママ #-
  4. [ 編集 ]

金魚ママ。
今日は、更に暖かくて20度くらいあったかもしれん。
素足にフラットシューズOKな季節。サンダルまでもう一息やね。
日本のお花見恋しいなぁー。桜の下でビールが飲みたい!
  1. 2009/04/06(Mon) 20:50:08 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

金魚ちゃん、週末はたのしかったよ~♪ ありがとうね!!
明日からいってきまぁ~す。
帰ってきてからの会社からのsurpriseが気になるけど(笑)それにびっくりせんくらい遊び倒してくるわ。
じゃ、また帰ってから!
  1. 2009/04/07(Tue) 20:45:58 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
旅行どうやったー?もう帰ってきてるかな。
また、写真と土産話待ってるよー!
  1. 2009/04/13(Mon) 19:40:50 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

