now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



まったり。 :: 2009/06/07(Sun)

Flower 

思いがけず、週末我家を独り占め出来る事になったので、ウチご飯を計画。

女子の集いはやはり楽しいなぁ。リフレッシュ。


 Dinner Dinner

仕事を終えて、遥かバーナビーまで駆けつけてくれたAyaちゃん。

メニューは、ブルーチーズと洋ナシのサラダ、ムール貝のタイカレーココナッツミルク蒸し。

差入れの、カリフォルニア産ジンファンデール(めっちゃ美味しい!)と共に頂きました。

お家レストランは閉店時間がないから、気づけば日も暮れてて、

暗闇から突然現れたWスにびっくりやったわ。さて、今週も一週間がんばりましょう。

 

  1. | comment:6
<<優雅な午後 | top | じりじり>>


comment

週末お友達とのお食事をしながらのおしゃべり~
お料理の差し入れにとっても楽しいひと時を過ごしよかったですね~
Wす君の方がもっとびっくりしたかもよ!
  1. 2009/06/08(Mon) 05:12:07 |
  2. URL |
  3. kinu #D9.s.IwI
  4. [ 編集 ]

kinuさん。
先週は猛暑で、ベランダなんて出れないくらいでしたが
この週末は丁度良い温度ですごく気持ちよかったです。
普段のご飯でも、外で食べると特別な感じで
美味しくなるから不思議ですね~。
  1. 2009/06/08(Mon) 18:04:06 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

バンクーバーだいぶ夏らしくなってきたのね~
こちらは今日、梅雨入りです。
またまた、一ヶ月余りムシムシとブルーになります。
ご馳走凄いね!!!
やはり、外国っていう感じのメニューよね。
ドリンクはwineかしら????
  1. 2009/06/09(Tue) 02:55:29 |
  2. URL |
  3. 金魚ママ #-
  4. [ 編集 ]

金魚ママ。
今週は、例年並の気温で過しやすい毎日。
こっちは梅雨がないから、いいよー。

このワインは、カリフォルニアのですごく美味しかってん。
ラベルも、ネーティブインディアン風でかわいらしい。
  1. 2009/06/09(Tue) 19:08:06 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

金魚ちゃん、おいしい御馳走と楽しい時間ありがとう♪
あのムール貝のおいしいスープの味忘れられへんわ~(笑)
チーズもすっごく私好みだったから、今週末さがしてみるわ!
Wスが帰っててびっくりした話をしたらWスファンが”え?!Wスもいたん?”ってすぐに話にのってきたよ(笑)
ほんとまったりさせてもらったわ。ありがとう!
  1. 2009/06/09(Tue) 21:26:34 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
いつもどうり沢山食べて、飲んで、しゃべったなぁ。
チーズは、BOSAで売ってるはずやからチェックしてみて!
じゃぁ、今度は男子もよせてあげようか。。
バルコニーのパワーウォッシュが来たから、綺麗になったよ。
また遊ぼうね~。
  1. 2009/06/11(Thu) 19:00:20 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

