now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



そしてまた :: 2009/07/16(Thu)

Cards

今日、ひとつ歳を重ねました。

時間はみんな平等に流れているんやろうけど、こないだ誕生日やったとこのような…

ツボをついたプレゼントももらって嬉しいなぁ!皆にお祝いしてもらって、幸せ者ですわ。

そしてまた、といえば。。。。


うちのWス。私の誕生日を、またもや勘違いしてたらしい。

14日に仕事を終えて家に帰ると、うれしそーにカードとお花をくれたんやけど。。。。

「私の誕生日16日やで」

「えぇー!? じゃ、今日はK(私の弟、一日違いの誕生日)の誕生日や!」

「おしい!でも一日後や。ってか、ええかげん覚えーや。8年結婚してるねんし。」

必死のパッチの言い訳もむなしく、ちょっとがっくりのWス。

実はWスはこの件に関して前科があるので、私も気をきかしてわざわざ

カレンダーに誕生日の日付書いておいたのにそれでも間違えるって、

天然か?ねらってるんか?はたまたどうでもええんか?

というような幕開けの一年。とりあえず、楽しく過ごしていきましょう。
  1. 日々の事
  2. | comment:12
<<夏日 | top | 一生に一度>>


comment

昨日、今日お誕生日の話3人で話しておりました。
一日遅れですが「おめでとう」  歳を重ねるということは
失うことではなく増えるということなのでいいことにしましょう。 
今阪神:巨人戦が行われ9回の表阪神攻撃よ。
K君のところにトラの置き物があるということMが話してました。
このごろ元気が無いようで沈んだトラ軍団です。
  1. 2009/07/17(Fri) 03:31:00 |
  2. URL |
  3. kinu #RyIeuqLc
  4. [ 編集 ]

金魚ちゃん、おめでとう~!!
1年1年が、だんだん早く感じひん?それにしても、Wス笑けるわ~。努力は認めてあげないとね!?
美味しいご飯と美味しいワインで、どんどん若返りましょう~。7月のBC行きは残念ながら実現できそうになく・・・。8月はもう無理かな?
  1. 2009/07/17(Fri) 07:48:38 |
  2. URL |
  3. tsubaki #-
  4. [ 編集 ]

はっぴーばーすでー

お誕生日、おめでと~~♪
あの焼肉屋で、3人でお祝いしてからもう何度目になるんだ?
年齢重ねると、時間の加速力がUPする気がするよね~
でも、金魚ちゃんは女度UPしていってるから大丈夫!(*´・ω-)bネッ!
Wス、めっちゃ面白い!おしい!ってところが、めっちゃツボやわ~
またそろそろ会いたいわぁ~、乾杯せにゃいかんね~
  1. 2009/07/17(Fri) 14:05:03 |
  2. URL |
  3. kana #jEdBk3EI
  4. [ 編集 ]

kinuさん。
誕生日、覚えてくれてて嬉しいなぁ~。
夏は、誕生日を含め楽しい思い出がいっぱい。
ハイライトは何といってもディズニーランドです!

真弓タイガース、弱いそうですね。。。(悲)
日本にいれば応援しに行くのになぁ。

tsubakiさん。
ほんまに、毎日、一月、一年がえらい勢いで流れていってるよ。
30超えてから、特にそういう風に感じるかなぁ。。。
私も、tsubakiさんのような年齢不詳の女になりたい!
それには、美味しい食べ物とワインね。

8月の前半とかも来れなさそう??是非とも会いたいわぁ。。

kanaさん。
この夏は、JellyMamaさんと念願の再会をカルガリーで果たしてきたよ。
焼肉でお祝いしてもらったのはいつかなぁ。ひょっとして、まだ20代やったりして。
怖わぁ。。。。

ずーっと借りっぱになってるDVDも気になっててんー。近々、会おうね!
  1. 2009/07/17(Fri) 19:41:53 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!!!
子供の頃の我が家は大変だったわね~
姉弟と連ちゃんのお誕生日は楽しかったわね。
昨日はKの店でお祝いチョコットしてきました。
ケーキなんか差し入れされて、食べたかしらね???
お疲れの出ないように.....
  1. 2009/07/18(Sat) 03:29:33 |
  2. URL |
  3. 金魚ママ #-
  4. [ 編集 ]

金魚ママ。
プレゼントありがとう。ワンピース、誕生日の日に早速着て行ったよ。
誕生会は、連ちゃんでピザ焼いてやったから大忙しやったねぇ。

Kは、ケーキなんて食べるの十年以上見てないけど。。
お祝いしてもらってうれしい事でしょう。

  1. 2009/07/18(Sat) 15:33:10 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

happy birthday

おめでとう!金魚ちゃんは私の一つ下だったよね?イメージは10年前のままやけど、
きっと変わらずきれいなまま、きっとそれ以上にきれいになってるんやろうね!
ぜひこれからも旦那さんと素敵なカナダライフを過ごしてくださいな^0^
  1. 2009/07/18(Sat) 23:19:48 |
  2. URL |
  3. yu #P1BIF1uA
  4. [ 編集 ]

金魚ちゃんお誕生日おめでとう★
今年も楽しくお祝いできてよかったぁ~。
それにしてもWスおもしろすぎ!!実はほんまはねらってるんかも(笑)
  1. 2009/07/19(Sun) 14:39:14 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集 ]

yuちゃん。
昨日丁度、昔の写真を見ていた所やねん。
写真を見た人々の感想によると、10年前の私のほうが老けているらしい(笑)
確かにあの頃は、年上に見られたかった時期やったよー。
というわけで、年々若返ってると信じ込んで30代中盤過ごしていくわ!

Ayaちゃん。
お誕生日プレゼント、そして究極にかわいいカードありがとう!
今日、早速履いて出かけたよ。キラキラしててかわいかったわぁ。
男子抜きの、お祝い第二段も計画しよね~。



  1. 2009/07/19(Sun) 20:14:10 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

えらい遅くなったけど、おっめでと~。
Wス、めっちゃ笑えるわ。
うちは忘れること多いけど、間違うことはないわ。
どっちもどっちやな。
昨日はうちの坊主も2歳の誕生日でした。
まぁ帰国翌日だったので、たいしたことしてないけど、本人もわかってへんかったみたいやし、まぁいっかぁ。
  1. 2009/07/20(Mon) 19:57:31 |
  2. URL |
  3. kayokina #-
  4. [ 編集 ]

kayokina。
忘れるのも間違えるのも、似たようなもんやわ。
努力はしてるけど、実にならずって所やな。

Kaito、もう2歳になったんやー。ほんで、今日本なん??
暑さにやられんよう、楽しんでなぁ。
  1. 2009/07/21(Tue) 19:52:34 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/19(Wed) 00:20:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

