now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ガーデンパーティー :: 2009/08/04(Tue)

 GardenGarden

猛暑真っ只中となった今年の3連休。初日は、先日アフタヌーンティーをした友達が

無事に女の子を出産したので会いにでかけた。生後5週目の赤ちゃん、ちっちゃくて癒されたわぁ。

2日目は、友達を通して知り合いになった夫婦のパーティーにお呼ばれ。

移民の国カナダを象徴するかのように、いろんな国籍、バックグラウンドの人が集まり、

奥さんがアーティストなのでその影響もあるかもしれないけど、皆様個性的でおもしろかった。

飲めや、食えや、踊れやで、気づけばなんと夜中の2時半。

久しぶりの二日酔いで撃沈の〆となった3日目。でも、楽しい週末やった!

  1. 日々の事
  2. | comment:5
<<いよいよ | top | 夏日>>


comment

金魚ちゃん、楽しい連休過ごせてんね♪
ほんま天気もめちゃよかったし、アウトドアのパーティーってことはまた焼けた?(笑)
2日酔いはつらいけど、楽しいあとの2日酔いはぜーんぜんOKやんね(*^^*)
  1. 2009/08/04(Tue) 21:38:11 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集 ]

時間を忘れメッチャ楽しい時間を過ごせパーテイを開いた人も幸せでしたよ。
赤ちゃん誕生、人事でも嬉しいことです。
成長を見るのも楽しい。当事者の親となった人は不安ながらもっと嬉しい。
有意義な連休でしたね~  いいお友達がたくさんできよかったわね~
  1. 2009/08/05(Wed) 15:33:23 |
  2. URL |
  3. kinu #D9.s.IwI
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
ええ感じに木陰があるお庭やったから、やけへんかったで。
自分では作らないモノ、いろんな国のお料理が揃って、
バラエティーに富んで面白かったよ。
近々、またご飯食べようねー。

kinuさん。
友人は、2人目なので片手で赤ちゃんをひょいっと抱っこしてたけど
私は怖くて怖くて、恐る恐る落とさないように抱っこするのが精一杯。。。

こちらは持寄りパーティーが主流で、その度に新しい料理に出会ったり
レシピの交換をしたりと、友達だけでなく料理のレパートリーも増えて楽しいです。
  1. 2009/08/05(Wed) 19:46:01 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

素敵なお庭ね~
イングリッシュガーデンかしら???
木陰でビール良いわね~
凄いメニュー、美味しそう!!!
二日酔いはほどほどが良いわね。
お肌にもよくないと思うしね。。。。
今年は髪が何だか夏疲れしているみたい、肌も髪も
そろそろ、ケアしないといけないわね、秋に向かって
  1. 2009/08/06(Thu) 13:50:05 |
  2. URL |
  3. 金魚ママ #-
  4. [ 編集 ]

金魚ママ。
今回、特においしいなーと思ったのが、ビーツのサラダ。
茹でて、オリーブオイル、バルサミコ、ディル、ゴマで和えただけとの事やったけど
話を聞けば、自家栽培のお野菜との事。野菜の味が濃くておいしかったぁ。

私も顔が何故か乾燥してる。夏なのに変なの。。気をつけなければ。
  1. 2009/08/06(Thu) 18:43:07 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

