now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ホースシューベイ  (再び) :: 2009/09/27(Sun)

Horseshoe 

もうすぐ10月やというのに、暖かくてめっちゃ良いお天気やった日曜日。

バンクーバー島行きのフェリーターミナルのある、ホースシューベイに再出没。

ってか、正式に言うと、ぱしらされておりました。金魚母、先々週にここで見たかごが忘れられず、

どうしても入手して欲しいとの事、今日無事にそのブツを購入してきたのであります。

それらしき物は一個しかなかったので買ったけど、ほんまにあってるのかは謎。

もう返品できへんから、しっかり買取して頂きましょう!


ホースシューと言えば。。。昨日偶然にも、ホースシューネックレスを購入していた私。

こっちでは幸運を呼ぶラッキーチャームとして知られてるらしい。

仕事も勤続5年を向かえ、無事にパフォーマンスりビュー(自己評価+上司評価)も終えたので

ご褒美的な感じで 自分にプレゼント。これからも、がんばろ。

Horseshoe

  1. 日々の事
  2. | comment:4
<<ロングウィークエンド | top | 愉しい時間>>


comment

なーんだちゃっかり、自分のご褒美も買っていたんだ~
強引にお願いしてかなり恐縮していましたが.....
Wスくんが一番の犠牲者かも???
金魚家、超女子パワーが強いため???

ホースシュウネックレスはダイヤ入りかしら?
ラッキーチャームなら更なる強運を!!!
カゴBagに会えるの楽しみで~す
  1. 2009/09/28(Mon) 03:49:41 |
  2. URL |
  3. 金魚ママ #-
  4. [ 編集 ]

金魚ママ。
Wスはこのお天気の中、最近入手したカメラを手に張り切って
一人撮影会してはったので、ドライブも苦にならへんかったみたい。

かご夏までに取りに来てねー。それまで、大切に保管しとくわ。
  1. 2009/09/28(Mon) 20:06:24 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

勤続5年、おめでとう~!!!それはお祝いしないとやね(笑)
金魚ママ、かごが忘れられなかったんやね(笑)
つぶれそうじゃないかごやったら届けようか?
木曜日楽しみにしてるね~♪
  1. 2009/09/28(Mon) 20:11:41 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
あっというまの5年間。。旅行とか美味しい物食べたり、
買物とか、自分にご褒美必要やね~。
これからも、ちょこちょこ投入しながら日々格闘してくわ。

木曜日楽しみー。何食べよぉ!

  1. 2009/09/29(Tue) 19:39:04 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

