now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



気づけば。。 :: 2009/11/02(Mon)

11月に突入。良い意味で期待はずれの良い天気に恵まれた週末。

バーナビーレークの遊歩道を一時間ほど歩いてみた。

BBY 


水鴨やら、リスやら、その他見かけない鳥やら、いろんな動物に遭遇したり

トレイルでは美しいきのこ(残念ながらマツタケちゃうかったけど)に見とれたり、

家から車で10分ほどの、街のど真ん中に自然がこんなに沢山。また、新たな発見!

今度は、パンの耳持って行こー。

BBY BBY BBY 

  1. 日々の事
  2. | comment:4
<<休暇-マウイ-その1 | top | ロングウィークエンド>>


comment

金魚ちゃん、
てっきりウィスラーにでもいったんかと思ったわ、写真見て。すごいね~。めっちゃきれい。
ようやく数えるほどしか咳もでなくなったし、おなかも調子よくなってきたわ♪
また週末の計画しようね!メールしまぁ~す★
  1. 2009/11/02(Mon) 21:53:54 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
バーナビーは、いろんな所に自然がいっぱい(田舎って事か?)やから
遠出しなくても、遠足気分が味わえてええよぉー。

体調戻ってきたんやねー。良かった良かった!
  1. 2009/11/03(Tue) 20:04:19 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

お家の近くにこんなに自然な美しい場所があったのね~
バンクーバーは奥が深い??なあ~と思ったわ
遠くにダウンタウン?かメトロタウンが見えているのがわかるけど
ミニコースの側かしらね、又行くところが増えたわ
  1. 2009/11/04(Wed) 13:48:24 |
  2. URL |
  3. 金魚ママ #-
  4. [ 編集 ]

金魚ママ。
この写真から、メトロタウンが分かったとは。
バンクーバー上級者やね!素晴らしい~。

バーナビーに引っ越してもうすぐ6年やけど、まだまだ未開拓の場所が沢山。
少しずつ開拓していくわ。
  1. 2009/11/04(Wed) 20:00:57 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

