now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



休暇-マウイ-その1 :: 2009/11/18(Wed)

Maui 

何処に行っていたでしょーか? ↑ ヒント!って、バレバレやん。

この金魚、遂に!初アロハ島上陸。いやー、ハワイ楽しいわぁ。

美し過ぎる。ほんまに楽園とはこの事を言うねんやわ。行って見て、納得。


 Maui

毎度の事ながら、ビーチでゆっくりするのが目的やったので、マウイ島のカアナパリに6日間滞在。

ラッキーな事に部屋のアップグレードをしてくれて(フロントのクリスめっちゃええ人。ありがとう!)

バルコニーからは絵に描いたようなオーシャンビューで、リゾート気分一気に上がりまくり。↑↑↑

波の音を聞きながら眠りについて、朝目覚めてカーテン開けるとこの眺め。

日ごろのストレスも一気に吹っ飛びますわ。

太陽と共に行動してた我々。朝の弱いので有名な私、7時前にはラクラク起床。

8時半にはお気に入りの木陰にビーチチェアーを陣取って、ビーチを散歩して、

気が向いたらプカプカ海に浮かんでみたり、ビール飲んで昼寝して、ただただぼーっと。

読書して、日が暮れるまでまたまたぼーっと。

そこら辺のお年寄り夫婦より、ボーっとして過してたかもしれんなぁ。南国万歳! -続くー 

MauiMauiMauiMauiMauiMaui

  1. | comment:8
<<休暇-マウイ-その2 | top | 気づけば。。>>


comment

何と綺麗な海なんでしょう!!
Hawaiはまだ未踏の地、何だか触発されて行きたく
なって来たわ
今まで全然、浮かばなかったけど...
年とってからのHawai良いかもね???
日焼けは大丈夫かしら???
いつも、後が大変なので心配していますが!!!
  1. 2009/11/19(Thu) 04:00:03 |
  2. URL |
  3. 金魚ママ #-
  4. [ 編集 ]

どうしてるんやろう?と、思っていたら、こんな楽しい休暇を過ごしていたなんて。
マウイ、行った事が無いけれど素敵だね~~!
やっぱり、オーシャンフロントのホテルも最高☆
ゆっくり日頃の疲れを癒してください。
  1. 2009/11/19(Thu) 09:00:40 |
  2. URL |
  3. Chiepin #-
  4. [ 編集 ]

金魚ママ。
マウイは、夫婦の平均年齢高いでー。
アメリカ人のおじさん、おばさん、結婚40周年記念みたいな。
ホテルの目の前はゴルフコースやし、パパも楽しめるはず!
是非、二人で行ってみて~。

Chiepin
お恥ずかしながら、この歳で初ハワイデビューしてきたよー。
ワイキキやったら勢いに付いていけてへんかったかもしれんけど。
でも、ハワイマジックわかるような気するわ。
ウクレレとか、フラダンスの腰ミノとか欲しくなったもん!
ちょっと、ハワイはまるかもしれん~。
  1. 2009/11/19(Thu) 21:02:00 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

うわー、やっぱりマウイ、きれいやね~★マウイ行きたくなった!!
ワイキキみたいにビーチに人があふれてない(笑)
これはかなりリゾート気分でめーっちゃリラックスできたはず!!
つづきも楽しみにしてるね~♪
  1. 2009/11/19(Thu) 21:53:37 |
  2. URL |
  3. Aya #-
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
ガイドブックありがとーね。めっちゃ活用したでー!
ビーチはこのとおり空き空きで気持ちよかったよ。
Maui、のんびりでええわぁ。。。かなり気に入った。

ワイキキは想像つかへんけど、須磨海岸みたいな感じ??
  1. 2009/11/20(Fri) 19:23:43 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

ええ~!マウイ行ってたん!
いいなぁ~
私の初海外旅行はマウイ、それもカアナパリ!懐かしいなぁー。行きたいなぁー
ラハイナももちろん行ったよね。ラハイナハイナ♪~って歌が出てくるわぁ
オアフには行けへんかったん?
K子ちゃんには会わへんかったんかな?
  1. 2009/11/20(Fri) 19:47:10 |
  2. URL |
  3. Jelly mama #-
  4. [ 編集 ]

ハワイ~!
いいなぁ~!!!

お決まりのワイキキ近辺にしか泊まった事ないけど、
次回はやっぱりこんなのんびりしたところに行きたい。
ほんと、ぼーっとし放題だね。

  1. 2009/11/21(Sat) 17:12:12 |
  2. URL |
  3. Tomomi #-
  4. [ 編集 ]

JellyMamaさん。
えぇー!カアナパリ行った事あるんやー!
ひょっとして同じホテルやったりして!!??

ハワイ初めてやから、ワイキキと迷ってんけど、マウイだけにしてんー。
オアフやったら、絶対K子ちゃんと会おうと思っててんけどさ。
ラハイナハイナの歌って何~?めちゃ気になる!!!!

Tomomiさん。
ワイキキに行かないと、偽日本人って感じやんね(笑)
私の場合、買物天国のオアフ島では破産しそうで怖いねんけど。。。
いやぁー、ハワイ奥深いわ。ビッグアイランドとかも行ってみたいなぁ。
  1. 2009/11/21(Sat) 20:06:58 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

