now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



7月16日 :: 2006/07/17(Mon)

今日、7月16日は私の誕生日。何歳になったかは・・・・


みんな知ってるやろうから、あえて書かへんけど


いつも、歳より上に見られてた私は、最近やっと見た目と実年齢が一致、


あるいはちょっと若返ってきたんちゃうん?と勝手に思い込んでる(笑)


この歳になると、誕生日に対するドキドキとかワクワクは昔ほどないけど


大切な家族や友達に「おめでとー」と祝ってもらうのは、やはりとても嬉しい。


今の自分と、昔想像してた、”この歳にはきっとこうなってるやろう像”は


まったくかけ離れてるけど、まぁそんなんだから人生は楽しいのかもしれん。


私のまわりの素敵な女性達をお手本に、これからもひとつずつ


ゆっくりあせらず、しなやかに歳を重ねていきたいなぁと思う。


cardsFlower
Flowercards

  1. 日々の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<FortLangley | top | サーカス>>


comment

おめでとう~。
何年か前の金魚ちゃんのバースディパーティやったよね。その頃付き合い出して間もない、旦那ちゃんを紹介してもらったの覚えてるわ~。その時の超うまコーラ豚も!
金魚ちゃんは、これからも自分のペースで人生楽しく、素敵に歳を重ねていける人やと思います。楽しい一日をね!
  1. 2006/07/16(Sun) 17:59:19 |
  2. URL |
  3. tsubaki #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!!
おめでとう!って祝ってもらえる特別な日。
いくつになっても、嬉しいよね。

右下の金魚ちゃん像、とってもかわいい!
年齢を問わず、やはり、金魚ちゃんはアイドルだったのですね~。

金魚ちゃんは、とっても素敵人。
ますます、磨きをかけてくださ~い。

  1. 2006/07/16(Sun) 20:20:55 |
  2. URL |
  3. ちえぴん #-
  4. [ 編集 ]

おめでと~♪
大昔、ヨロン島で、お祝いしたね。(あのケーキのまずさ、忘れられへんわ。)

私も若かりし頃は将来の自分、色々妄想してた。何を根拠に想像してたんやろねW
若く見える(らしい)金魚ちゃんと早く再会したいもの。
私も最近若く見える(らしい)。
  1. 2006/07/17(Mon) 00:28:23 |
  2. URL |
  3. kayokina #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう♪
私の歳になると(^_^;)「誕生日なんてうれしくない」とぼやく友人が増えてきます。でも私も金魚ちゃんと同じくうれしい派♪だってね~、やっぱりうれしいよね。この先、いくつになっても誕生日を喜べる可愛い女性でいたいよね。
ところで今日初めてお邪魔しました。とってもキレイでおしゃれなブログですね♪陶芸の作品見ても思っていたけどやっぱりセンスいいわ~。またちょくちょくお邪魔しますね♪
  1. 2006/07/17(Mon) 19:21:12 |
  2. URL |
  3. ゆきこ #WR3kAZlI
  4. [ 編集 ]

金魚ちゃん、誕生日おめでと~。
いきなりコメントしてみたけど、誰だかわかるのかな?
今ね、ハワイに来てるんだ。
金魚ちゃんの前のブログに出てた桃も前に発見して「何だろ?」と思ってたところ。
そして、こっちのCirque du Soleilにも行く予定です~。ポリネシアン風のものもあるみたい。衣装のまま道で広告を配ってる人がいたから「君たちはケベック人?」って聞こうと思ったけど、その後話が続かなかったら悲しいからやめておいたよ。

  1. 2006/07/17(Mon) 23:35:12 |
  2. URL |
  3. ((K)) #tDyZJNd.
  4. [ 編集 ]

tsubakiさん。
ほんまやねー。懐かしいわぁ。
私もtsubakiさんみたいに年齢不詳になりたい。

ちえぴんさん。
ありがと~。ほんと、みんなに祝ってもらって幸せモノです。
これからも、精進して素敵な女性目指します~。
そして、誕生日の宴はまだまだ続く!


kayokina。
恐ろしい事に、あれはさかのぼる事12年前の夏!
ほんま若かったなぁ。うちら、日焼けしすぎ、しかも髪の毛、火事やったし(笑)
私は、12月に帰国する予定やねんけどkayokinaは?

ゆきこさん。
そうやんねー。「歳だからー」とか言わずガンガン楽しむ姿勢が大切。
何においてもそうなのかな?って最近思うわ。
こないだは久しぶりに会えてよかったよぉ~

(K)ちん。
北の方にお住まいの(K)ちん。やんな??もう少しヒントをくれ~。
サーカス、ハワイにもあるんや。ポリネシアバージョンも気になるなぁ。
こっちには遊びに来ないの?昔からの人々はどんどん引越して、Vancouver寂しくなってきた。(涙)



  1. 2006/07/18(Tue) 22:37:55 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

金魚さん、お誕生日おめでとう~!
これからも益々、いい女に磨きがかかり
そうですね♪
この前は公園に遊びにきてくれてありがとう。
いつもおしゃれで素敵やわ...作業服の我と
のギャップが激しかったような(笑)。
では、またね~



  1. 2006/07/19(Wed) 19:23:40 |
  2. URL |
  3. ぴっちー #-
  4. [ 編集 ]

色付きの文字
正解。北に住んでいます。特に今の時期に「北」っていうと「北朝鮮」って感じしない?(笑)
今日ね、Cirque Hawaiiに行ってきたよ。規模はそんなに大きくなかったけど、今までの中で一番面白かったような気がする~。シアターも大きくなくて身近で観れたからかな?
前に観た時に、赤い布にからまって飛んでたおっちゃんいたよね?あの人が今度は白い布にからまって飛んでたわー。
  1. 2006/07/21(Fri) 02:38:05 |
  2. URL |
  3. ((K)) #-
  4. [ 編集 ]

ぴっちーさん。
ひさしぶりに公園行ったら、楽しかったわぁ。
あんなリラックスできる環境が、職場なんて羨ましい!

(K)ちん。
やっぱし。合ってたわー。よかった。
北とか、うかつに公共の場で言わへんほうがええんかな?
Hawaiのサーカスは、やっぱりフラダンス的な
要素とかも取り入れられてるの?
こっちで、今回飛んでた人は、若者やった。
網に絡まってはったで~。

  1. 2006/07/22(Sat) 22:09:07 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suisuisakana.blog65.fc2.com/tb.php/19-fb5d308f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
