now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



今年最後の。 :: 2009/12/30(Wed)

saeco 

散財。。。悩んで、悩んで、一大決心。


saeco 

↑ これが、我々を思い悩まし続けたブツ。イタリア製、saecoのエスプレッソメーカー

お水と豆をセットしておくと、ボタンを押すだけで豆を挽いて、プロ級のエスプレッソ、

アメリカーノ、カプチーノなどを作ってしまう優れものマシーン。

というのも、ビクトリアに住む義理弟夫婦がこの器械をもってはって、

クリスマス休暇中、彼らの家で美味しいコーヒーを毎朝ご馳走になってしまったが最後、

普通のコーヒーじゃものたりへんー!という、なんとも贅沢なアリ地獄にまんまとはまってしまった私達。

たかだかコーヒーメーカーとあなどるなかれ、目玉がぶっ飛ぶお値段やからねー、

もう2日間ほんまに悩みに悩んでんけど、清水の舞台から飛び降りる勢いで購入決定。

理由は、朝一番に美味しいコーヒー飲むとハッピーに一日がスタートできるやん!というポジティブシンキング。

BMWのデザインも手がけるデザインチームによる、機能的かつ洗練されたフォルムもエエ感じ。

夏にはアイスコーヒーも簡単に出来る様子。2010年しっかり活躍してもらいましょ~。

  1. | comment:0
<<2010年 お正月 | top | クリスマス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

