now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



散財? :: 2006/05/04(Thu)

会社でちょっとした変化があり、興奮冷めやらぬまま休み時間はショッピングに。


まったく予定してなかったのに見つけてしまったー。


めっちゃかわいいネックレス!


ちょっと私的には予算オーバーやったけど、


「よくがんばってるご褒美」 という事でお買い上げ~。


Accessory


Coworker達には、「それは衝動買いって言うんとちゃう?」と指摘され


そうとも言うかも。。。。でもでも、買わないでストレス溜めるより良しとしよう。



  1. | trackback:0
  2. | comment:3
<<楽しいと。。。。 | top | 初ブログ>>


comment

初コメント?

早速アクセスしたよ
夏らしく涼しそうなアクセね。
写真はセントラルパークのスオウの花?
  1. 2006/05/04(Thu) 21:41:22 |
  2. URL |
  3. ママ #-
  4. [ 編集 ]

ほんと、かわいいですね。
陶器作ってもいいかも。。
  1. 2006/05/06(Sat) 22:36:19 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集 ]

ママさん。
NYの写真はもう着いたかなぁ?
そこにも入ってるので、お楽しみに。

Hideさん。
陶器だと暖かい物ができそうですね~。
作品が楽しみだ!
  1. 2006/05/07(Sun) 21:14:58 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suisuisakana.blog65.fc2.com/tb.php/2-34693853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
