now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ピーク :: 2010/02/21(Sun)

Van 

まだオリンピックを肌で感じてないWスを連れて、DTへ出かけてみた。

カナダ人やねんしやっぱし赤い服着なあかんやろ!ってなコトで、

はりきって愛国心丸出し、いつもは目だってしゃあないロボコンみたいなジャケット着ていざ出陣。

ところが、みんな赤い服着てはるから、あやうくはぐれそうになった時見つけにくくて一苦労。(笑)


Van Van 

オリンピックも折り返し地点に突入し、お天気、熱気、人手も最高潮を迎えたっぽい日曜日。

人・人・人で溢れかえる歩行者天国のRobsonSt の上は、

この通りZipLineが往き返って、地上も上空もえらいお祭り騒ぎ。

日本では普通にこれくらい人が歩いてるかもしれんけど、このバンクーバーではありえへん人だかり。

VanVanVanVan

今日はカナダVSアメリカのホッケーの試合があったから

↑ のような、熱狂的カナダフリーク、あるいはコスプレ!?の人も出没中。

残念ながら今夜はアメリカには負けてしまったけど、

決勝リーグには進出できたから今週もTVから目がはなされへんわ~。

  1. バンクーバー
  2. | comment:3
<<こつこつ | top | 寄り道>>


comment

Wスのいつもは目立つ衣装ってゆうのに笑ってしまったわ(笑)
Wス、ようやくオリンピックを肌で感じれたみたい?デビュー成功?
うちは今日はもう食料もなくなったから、オリンピックフィーバーを一休みして朝からUSの試合に備えてたけど、負けて残念!また火曜日、フィギュアと一緒の日やから応援が大変になるね(笑)
  1. 2010/02/21(Sun) 22:45:35 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

それにしてもバンクーバーとは思えない人人人.......
凄いわね~
原宿か銀座なみ (>_<)V
後残り少なくなって来て
架橋に入るけど、明日の女子フィギアがドキドキよね
  1. 2010/02/22(Mon) 15:25:56 |
  2. URL |
  3. 金魚ママ #-
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
家も、ホッケーの試合始まる4時半までにはしっかり帰宅。
実際にオリンピックフィーバーを見て、Wスは嬉しかったみたい。
明日は、ドイツとの試合やね。是非とも勝ってもらいたいもんやわ。
女子は順調に決勝戦まで進出したねー。金メダルとれるかなぁ。

金魚ママ。
これだけの人も、あと一週間もしたらみんないなくなってしまって
また普段通りに戻るのかと思うと、ちょっと寂しいねん。
今日は、オリンピックキャラクターのぬいぐるみが、半額になってた。
  1. 2010/02/22(Mon) 20:28:17 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

