now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



デイライトセービング :: 2010/03/14(Sun)

Phone

今日から夏時間スタート。たかが一時間、されど一時間。

ちょっとした時差ぼけっていうか、イマイチ時間の感覚がくるって、まだ変な感じ。

↑ は、プローモーション期間に運良く遭遇して無料で機種変更できた携帯電話。

タッチスクリーンがi-phone調で、イマドキな人になった気分。


DinnerLazania 

土曜日は、ラザニアナイト。年に3回くらいしか作らへんけど、たまーに食べたくなる一品。

私はいつも、刻んだ玉ねぎ、にんじん、マッシュルーム、ズッキーニを、ひき肉と同じくらいの量加えて

ミートソースを作ります。こんだけ野菜入れれば、大量チーズ消費の罪悪感も少しは軽くなるかなぁと。

まぁ、めちゃくちゃ気収めやねんけど。。。。

Ayaちゃん差入れの、日本人のパティシエさんが作ってはるケーキも完食。めっちゃ美味しかったぁ。

カナックスも勝ったし。食べて、飲んで、しゃべって楽しい夜やった。

さて、明日から旅に出てきます~。

  1. 日々の事
  2. | comment:3
<<マッハ級-トロント&モントリオール- | top | サクラサク>>


comment

金魚ちゃん、
昨日はおいしい、しかもヘルシーラザニアありがとう!!いっぱい食べてしゃべって楽しかったわぁ~。
Jイに金魚ちゃんがラザニア作るってゆうの言い忘れててたから(笑)玄関はいって、いいにおいがするってくんくんしてたわ。今日も、昨日おいしいラザニア食べれるって思ってなかったからうれしかったわぁって何回もあくびしながらゆってたわ(*^^*)
ほんまデイライトセービングつらいよなぁ。。。たったの1時間やのに(^^;
気をつけていってきてね。帰ってきたら写真とともにアップされるのを楽しみにしてま~す★
  1. 2010/03/14(Sun) 19:42:00 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

タッチホーン良いわね~
ケータイ、アップグレードしたいんだけど......
日本はメチャお高くて!!!5万えん位するんです(*_*);
ただとは何とも羨ましいこと(^0^)

  1. 2010/03/17(Wed) 15:49:22 |
  2. URL |
  3. 金魚ママ #-
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
いろいろと差入れありがとうね。
あの、チーズケーキめっちゃ美味しかったわぁ。
私は、アールグレーチョコレートケーキも結構気に入ってるねんけど。
ラザニア、みんなで食べれて美味しかったなぁ~。
うちらは、次の日もレフトオーバーで、半年分くらいのチーズ消費した気分。

金魚ママ。
タッチフォンやけど、機能は超ミニマム設定にしてるねん。
データプランにすると、今の2倍以上払わないとあかんからね。。
見た目はイマドキやけど、めっちゃアナログ仕様。
でも、カメラとかビデオとか、いろんな事ができて楽しいわ。

  1. 2010/03/20(Sat) 13:59:33 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

