now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



グランビルアイランド :: 2010/04/11(Sun)

GI   

天気が良かったので、カメラを持ってぷらぷらとグランビルアイランドへ。


GIGI

GIGIGI

マーケットの中は、新鮮な果物や野菜、チーズやお肉に魚、料理意欲をそそる品物が沢山。

ここんとこ、週末お一人様やから、食材買いたい衝動をこらえて、今回はGranville Island Tea Company にて、

Provinceというベリーやローズ入りのルイボスティーだけ購入。

ここは量り売りしてくれるので、少しだけ買うこともできて、いろんな種類を試すのにもおすすめ。

珍しい種類がたくさんある花屋さんにて、↓ こんなバラの花を発見。

どうやって色づけしてるんやろうか、ほんまに不思議やわぁ。

GI 

  1. バンクーバー
  2. | comment:4
<<懐かしの | top | イースター>>


comment

金魚ちゃん、グランビルアイランドにいたんやー。
私はポートムーディーにいってん。めっちゃ入れ違いやね(笑)
あの紅茶のお店量り売りしてるんや。今度またみてみよっと。
それにしてもこのバラ、おもしろいなぁ。こんな色みたことないわ。
来週、楽しみにしてるね!候補かんがえてるよん♪
  1. 2010/04/11(Sun) 19:45:37 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
久しぶりにパブリックマーケットいったら、お料理意欲がわいてきたわ。

ポートムーディー行ってたんやぁ。
そういえば、延び延びになってるラングレーのワイナリーで
ブランチも今年こそは実行しなあかんね!
  1. 2010/04/12(Mon) 20:58:20 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

グランビルの食材は本当に豊富でいつも
楽しいわね~
コーヒー好きなのに紅茶とは珍しい(^0^)
私は余りフレバーりーティーは好きではないんだけど....(*_*);
お味はどうだった???
不思議な色の薔薇、本物を是非見たいわ~
  1. 2010/04/13(Tue) 04:00:01 |
  2. URL |
  3. 金魚ママ #-
  4. [ 編集 ]

金魚ママ。
コーヒーは、夕方飲むと寝れなくなるねん。
朝は、2杯くらい飲まないと目が覚めないねんけどね。
というわけで、仕事中はもっぱらお茶飲んでるよ。

このバラ、ほんとに不思議じゃない!?
花びらの色が一枚づつ違うねんてね。
  1. 2010/04/13(Tue) 20:40:36 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

