now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



マイブーム :: 2010/05/19(Wed)
今めちゃくちゃはまってるのが、季節外れのこのみかん。毎日、5個くらいの勢いで食べております。

なんてったって、ディズニーガーデン!?直送やからね、美味しくないわけない。

一つ一つは3cmくらいで超小粒、皮剥くのんが結構大変やねんけど、一旦食べだすと止まらへん。

ちなみに、Kinさん(家の近所の八百屋さん)にて、3パウンドも入ってなんと格安$3.5!

バンクーバー在住の方、是非是非お試しを。

Orange 

追伸: 6月に2週間ほど大阪に帰ります~。久しぶりの再会楽しみやわぁ。。。
  1. 日々の事
  2. | comment:4
<<大阪中 | top | Sea Safari>>


comment

金魚ちゃん、知ってる知ってる。みんな箱で買ってる人とかいたから(笑)
そんなにはまるんやったらみんな箱で買いたくなるよね~。
1日5個?手がオレンジになるでぇ~(笑)
  1. 2010/05/19(Wed) 20:36:03 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
ほんまにめちゃくちゃ甘くて美味しいねん~。
今度、是非買ってみてなぁ。
ちなみに、Nemoが付いてないパッケージのもあるけど
私はこっちをいつも選んでます。味は一緒かな??
  1. 2010/05/20(Thu) 20:05:29 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

ディズニーのキャラのオレンジ何だか不思議なんだけど
ニモまで付いているし.....
マァ美味しければ良いけどね(^0^)
5個は食べ過ぎでは???
黄疸になっちゃうかもよ(;_;)
  1. 2010/05/22(Sat) 03:49:37 |
  2. URL |
  3. 金魚ママ #-
  4. [ 編集 ]

金魚ママ。
Nemoとみかん、何の関係もないやん。
なぜ、数あるディズニーキャラの中から、
Nemoが選ばれたのかは謎。
帰国にむけてバタバタ、返信が遅くなり御免なさい。
どれでは、金曜日に日本で会いましょう!
  1. 2010/05/30(Sun) 18:20:29 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

