now+then

カナダ、バンクーバーより毎日のちょっとした事。犬との生活。






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



BBQ :: 2010/07/12(Mon)
BBQ 

何とも、充実した日曜日。

ワールドカップの決勝戦見て、一月前に出産した友達の赤ちゃんに会いに行って、

そして夕方からはkanaさん宅のBBQパーティへ。

木の板に乗せられて豪快に調理されたサーモンは、スモークフレーバーになって美味しかったわぁ。


BBQ 

やわらかいカルビにソーセージ、ロブスターグラタンに、なんと甘エビ!まで。

写真には写ってないけど、チキンウィングや焼きおにぎり、キムチに沢山のサラダ。

沢山の種類のお料理と同じく、集まった人も老若男女、国籍もいろいろ。

一つ共通してるのは、ここに来るとみんな自然とリラックスー。

ただいまぁってな感じでおじゃまして、もう我家かのように思い思いに寛いでるからねぇ。

(↑ 私とWスもその二人ですが。笑)美味しいもん食べて、いっぱい笑ろて、骨抜き状態。

久しぶりに再会できたみんな、はじめましてのみんな、美味しくて楽しい時間をありがとぉ~。
  1. | comment:3
<<ラングレー | top | 伝統の技とモエな週末。>>


comment

金魚ちゃん、めーっちゃ楽しそう!!そしておいしそう(笑)。
私のただいまーっていくおうちは金魚ちゃんのとこやで~(*^^*)
ワールドカップから始まってめっちゃ楽しく充実した日曜日やったんやね★
  1. 2010/07/12(Mon) 21:40:33 |
  2. URL |
  3. aya #-
  4. [ 編集 ]

kanaさんのお家は久々なのでは???
あいかわらづ、凄いメニュー!!!
何からてべて良いか悩んでしまうのでは.....
楽しいメンバーと美味しいご馳走、飲みすぎなかった??
  1. 2010/07/14(Wed) 03:51:45 |
  2. URL |
  3. 金魚mama #-
  4. [ 編集 ]

Ayaちゃん。
やっぱし、青空の下みんなで食べるご飯は格別やね!
うちで良ければ、いつでもただいまーって帰ってきてやぁ。
あっ、今週早速やね!楽しみ~。

金魚ママ。
お料理上手な人のお宅には、お料理好きな人が集まって
美味しいものが沢山頂けるという、何とも素晴らしい方程式!
鮭のスモークはすごいと思わへん!?カナダっぽくていいよねー。
  1. 2010/07/15(Thu) 19:43:05 |
  2. URL |
  3. 金魚 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

